2011年8月2日火曜日

ハッピーでラッキー!


ハッピーチョコボールが入っていたらラッキー!
に釣られて買ってきたチョコボールに、入っていました!

ハッピーチョコボールが!(^^)



いい気になってまた買ってきた「おっとっと」にも、
「まねきネコ丸」が入っていましたよ~!(^^)



「うぉぉぉぉ~~っ!宝くじ買いに行くぞっ!」

義経が雄叫びをあげていますが・・(^^;)



チワコも行くどすぇっ!


スーちゃんは冷静です。

チビチビと運を使っていると、大きな運は逃げてっちゃうのよ・・(^^;)


ボクもそう思います・・アポくんまで!

みんな冷たいね・・(^^;)



チワコは絶対当たる!と思ってるどすぇ♪

ポジティブ・チワコちゃん、偉いねっ!(^^)



ボクは宝くじより、赤い玉確保に燃えています・・

こっそり近づいたら取れるかな・・ゴロウ君は控えめです。(^^;)



さりげないお顔で、獲物を確保中です。

お手々がしっかりと捕まえています。(^^;)


え?なぁに?開いて欲しいの?

誰も言ってないってば・・(^^;)


ほら!どうだ!


もう一丁!

ボクの場合は、いくらでも見せちゃうよ~!(^^;)



あぁっ、スミマセン・・ボクにはあんな芸当は出来ません。(^^;)



チワコだってあんなおちゃらけた事、出来ないどすぇ・・(^^;)



別名「劇団ひとり」?
面白いことはボクに任せてねっ!

勝手に何でもやっちゃう、ポジティブ・義経です。(^^;)



へへっ!いくらでもやっちゃうよ!(^^;)

義経のお顔を見ていたら、宝くじが当たるような気がしてきた・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: