2011年8月4日木曜日

謎の解明、真実はこうだ!


お友達のぶーママさんから、
「どうしてはぐれキウィなの?
キウィがどうやってなっているか、知らないから解らないわ・・」
と質問がありました。

キウィって、こうやってなっているんです。

本当は実がついたところで摘果すると大きな実になるんですが、
なんだか可哀想で毎年摘果することが出来ません。(^^;)


これが「はぐれキウィ」の真実だっ!(^^;)

ね、ヘンななりかたしてるでしょ?

あれから数日経ちましたが、未だ頑張って付いています。

フレー、フレー、はぐれっ!(^^;)


ほぉ~~っ、真実はそうだったんどすか・・


はぁ、ボクも勉強になりました・・


う~~ん、事実は小説より奇なり・・だなぁ・・

義経探偵も考えこんじゃう難問でした・・かな?(^^;)



「チワコ「舞妓さん」探偵、闇に消えた真実は?
はぐれたキウィの謎」も、謎が解明されて一安心です。

なんだか二時間サスペンスドラマのタイトルみたいですが・・(^^;)



難事件はチワコにお任せ!どすぇっ!

頼もしいチワコちゃんです。(^^)



「そうか、わかったっ!」お手々に注目っ!(^^)


いつも同じ格好をしているようなゴロウ君ですが、
最近はカメラを構えると寄ってきます。

ひょいっ!と持ち上げた手が物語っています。(^^)



難事件を解決したチワコちゃん、疲れちゃったの?

ネコ列車はチワコ号と静号です。(^^)



ゴロウ君とチワコちゃんのちびっ子探偵団?(^^;)



ルビーは「怪盗ルビー」か、
「ルビーにお任せ」ってのもあったような気がする~!

探偵か怪盗か・・ビミョウ・・(^^;)


「果報は寝て待て・・」
を実践しているゴロウ君です。

「ボク、ベッドが空くのを待ってるの・・」

黄色のベッドはただ今満員御礼中です。(^^;)



ラズさんの真実?

ラズさんは実はトップ・アスリートだった!
毎日腹筋に余念がありません。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: