2011年8月6日土曜日

めっちゃ、夏っ!


また暑くなっちゃったね~!

ここしばらくホッとするような涼しさが続いていた東京多摩地方ですが、
今朝は朝から真夏の太陽がギラギラと元気です。

甲子園の高校野球も今日から始まります。
いよいよ残暑の始まりですね。



暑いからってダレていられないどすぇ!

キリッとしているチワコちゃんです。(^^)


・・・と思ったら、寝てるし・・(^^;)


スーちゃんも無防備に寝ています。(^^;)



ミカちゃんの開きも帰ってきて、めっちゃ、夏っ!(^^)



比較的涼しい玄関で、ビーちゃん、ゴロウ親子もくつろいでいます。(^^)



ボクのママ、美人でしょ?(^^)



義経兄ちゃん、夏休みにどっかに行けるかなぁ?

今日も高速が渋滞しているからムリじゃない?



キャンピングカーなら、みんな揃って出かけられるかな?(^^;)



夏の日差しがもれる中で、転がっています。(^^;)



ちょっとぉ!チワコの場所(ですか?)に誰かいる!どすぇっ!(怒)



なに?あの肉まんみたいなの・・

暑苦しいどすぇっ!


ボクで~す!

ちょっと高いところを取ってみましたっ!



ゴロウ君、高いところを占領して平和に寝ていたのに・・



なんか、上から見下ろされるこの感じ・・

チワコ、だんだん許せなくなってきたどすぇ!(怒・怒)



チワコ将軍、陣地を奪還すべく出陣しましたっ!(^^;)

あ、チワコちゃん、なにすんの~~!
ボク、寝ていただけでしょ・・


チワコの場所で寝ているのが許せないどすぇ!

ちょっとそこ、どきなさいよっ!



どけ!って言ってるでしょ!

ゴロウ君、突然の襲撃にすっかり劣勢のイカ耳です。(^^;)



言うことを聞かないと、猫パンチをお見舞いするどすぇっ!



チワコパ~~ンチ!炸裂しました。

あまりの速さに、連写でもぶれぶれ・・(^^;)


見事にヒットしました。

ゴロウ君、タジタジです。(^^;)




そして肉まん・・いいえ、ゴロウ君はあえなく陣地を明け渡しました・・とさ・・

「しゅん・・」としたゴロウ君の背中が、敗軍の将の悲哀を表しています。(^^;)


ひよぇ~~!すごいもん見ちゃったわ・・

暑いのに頑張るわね・・(^^;)


だから女の子は怖いって、ボクがいつも言っているのにな・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: