2011年8月9日火曜日

仙台のブラン君、近況報告を頂きました♪


仙台で暮らしているブラン君の、近況報告が届きました。

カサブランカとブラン君です。

朝顔、ハイビスカス、カサブランカと続いたブログは、
お花ブログ路線に変わるのでしょうか?(^^;)


チワコの兄弟のブラン君、
巣立っていった日の面影がそのままに、すっかり大きくなりました。(^^)



仙台は震災で大きな被害のあったところです。
震災直後は心配しましたが、
ブラン君のお家のあたりは深刻な被害は無くほっとしましたが、
それでもライフラインの中断で大変なご苦労があったと思います。

そんな中しっかりと育んでくださって、
我が家直伝(?)、
「開きでお化け」も出来るようになりました。(^^)



こんなお茶目なところも・・(^^)

ブラン君、これからもオーナー様ご家族と一緒に毎日を楽しく暮らしてね!

オーナー様、真の復興までは時間も掛かると思いますが、
日本中が自分たちのできることを行動して応援しています。

明るい未来が一日も早く見えますように!(^^)



チワコも応援してる!どすぇ♪



カサブランカと言えば、「カサブランカ・ダンディ」「哀愁のカサブランカ」

義経  「バッチリ、ボクのことでしょう!
      背中に「ダンディな哀愁」が漂ってるでしょ?」

外野   「いいえ・・ちっとも・・」(^^;)



いつもつるんでいるチワコとゴロウ君、今日もつるみ中です。(^^)



チワコちゃん、同じ格好してる!手抜きしちゃダメだよ・・

おっ!ゴロウ君、今日は違う格好してるね!(^^;)


うん、今日は頑張ったでしょ?ボク・・


ふぅっ・・頑張ったら疲れちゃった・・

と、いつもの格好をするゴロウ君でした。(^^;)


今日も暑いわね・・

厳しい暑さが戻ってきました。
つかの間の涼しさに慣れた体にはちと厳しいですが、
本格的な暑さはまだまだこれから・・頑張るぞっ!(^^;)



チワコも「なでしこジャパン」に入って国民栄誉賞をもらっちゃうどすぇ♪


チョイチョイ・・

チワコちゃん、なでしこに入るのならモロに反則してますけど・・
サッカーは、お手々は使えないんだよ・・(^^;)


静  「ちょっと、人がご飯食べてるのに、
    そばでチョロチョロうっとうしいわね!」



しゅん、怒られちゃったどすぇ・・

チワコちゃん、国民栄誉賞までの道のりは遠いね・・(^^;)



義経君、モフモフのフリルが暴れちゃってますけど・・(^^;)


わぉ~~っ!フリルだって頑張ってるんだぞっ!

はて?何のことやら、
あまりの暑さに、少しおかしくなっちゃった?(^^;)



チワコちゃん、「チワコの場所」を心置きなく占領して、
目一杯使って寝ています。
幸せなひとときなんでしょうね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: