2011年8月13日土曜日

警察呼びますよっ!


午前中は猫砂の買い出しに、ホームセンターに行っていました。

買い物が終わって駐車場に戻ると、怒鳴り声が聞こえます。
「ケンカかっ?」と声のする方を見ると、
駐車場の順路の矢印に明らかに反対方向を向いて止まっている車と、
順路に止まっている車とで運転手同士が争っています。
大声を出しているのは反対方向を向いている車の運転手でした。
すぐに警備員さんが来ましたが怒鳴っている男は怒鳴りまくるだけで、
警備員さんを無視!(^^;)
私は警備員さんに「警察を呼びましょうか?」と声を掛けましたが、
「いいえ、大丈夫です。
 こういう人は怒鳴りまくって気がすめば、収まりますから・・」
ということだったので、その場を立ち去って帰りましたが、
公衆の面前でキレる人って本当にいるんだなぁ・・
まぁまぁ・・ってやってるから、いつまでたっても後を絶たないんだ・・
と思った出来事でした。(^^;)



明らかに自分のほうが悪いのに、本当に困ったさんっているんですね~。(^^;)

強い男はキレて怒鳴ったりしないんだよ!



そうよ、弱いやつほど怒鳴りまくるの・・(^^;)



ボク、最近思うんです・・

本当はボクって、カッコイイのかも・・って・・



えぇ~~っ、そんな話聞いてない!どすぇ!

チワコが一番可愛い・・ってのは聞いてるけど・・(^^;)




「鏡よ鏡、鏡さん、世界で一番カッコイイのはだぁれ?」



ギリシャ神話のナルシスは自分の姿に見惚れ過ぎて,
やるべき仕事を忘れてしまったので、
神様に水仙に変えられてしまいました・・とさ・・(^^;)


ああっ、ボクって本当にカッコイイ!

ゴロウ君、ナルシストだったんですか?(^^;)



ナルシストのパパです。
こっちもなんとなく、ナルシス入っている目付きです。(^^;)


チワコのお遊びタイム、実況中継です。


夢中で遊んでいます。



ああっ、チワコちゃん、なんと大胆な・・

乙女の大股開きなんて、サービス良すぎ!(^^;)



スイッチが入ると家中を走り回っちゃうのは、ナイショ・・どすぇ!


乾燥ささみ、一欠片で手を打ってあげてもいいわよ!



二日も続けてネタがあって良かったじゃない!
やっぱり外に出かけなきゃダメよ~。
家にこもっていると、何も起こらないからね・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: