2011年8月14日日曜日

ヘビーローテーション♪


あい・うぉんちゅ~!あい・にぃじゅ~!あい・らぁびゅ~!

AKB48の歌は、義経にはそう聞こえるそうです。(^^;)

猛暑が続く我が家のヘビーローテーションは、流水麺です。(^^)




ECOに節電に・・と厳しい暑さの中で色々と工夫のいる今年の夏ですが、
火を使わなくても麺が食べられる流水麺が食卓に度々登場します。

発売当時より改良されて、ずいぶん美味しくなリました。
「そば」「うどん」「そうめん」「冷やし中華」とラインナップも揃っています。
買い物に行くと必ず買ってきて、冷蔵庫にはいつも入っています。
猛暑が戻って来て食欲のないときにも、
台所に立つ気力のないときにも、お助け「流水麺」はバッチリ!

いまや私の体は、菓子パンと流水麺で出来ています。(^^;)


お遊びタイムにレーザーポインターを持ち出すと、
夢中になって遊ぶ猫たちです。(^^)


ビーちゃん、ジャ~~ンプ!(^^)

息子を飛び越していますが、息子も母も関係ない激しさで遊びます。(^^;)



そこのけそこのけ、ちびっ子ギャング団が通る?

肩で風切るちびっ子ギャング団です。(^^;)



積極的に夢中になって遊んだのは、
ビーちゃん、ゴロウ君親子にチワコちゃんでした。
他の子は周りに居たのですが、
三匹のあまりの激しさに、入れなかったの・・(^^;)



でも、我慢できなくなった義経が参入しようとしましたが・・

あ、なんかボク、取り残されちゃったみたい・・


もう、疲れた・・どすぇ・・

また体力ゲージが戻ったら遊ぶんどすぇ♪



男の子の体力回復法?


女の子の体力回復法?



どっちもおなじに見えるわね・・
ただ寝てるだけじゃん!(^^;)



はぁい!ビーちゃんですっ!

おっ、ビーちゃんは何かちがうことをしてくれるのかな?(^^;)


「ニャン・ニャン♪」

ビーちゃんの開きは招き猫ですっ♪(^^)


若いもんは、元気でいいわね~!(^^;)



スーちゃんなんかこの暑さにもうお手上げ!ですって・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: