2011年8月16日火曜日

漏らしてますっ!


毎日猛暑日が続いていますね。
猛暑の影響で水道管のお水がお湯になって出てきちゃったりとか、
色々な影響が出ています。

私は菓子パンが大好きで毎日食べていますが、
菓子パンの中でもクリーム系が一番好きです。

お行儀は悪いですがブログの画像を加工する時には、
片手で出来るので菓子パンを食べながらやっています。

このところいつの間にかパンのおしりからクリームが漏れて、
胸から膝を汚すことがしばしばあります。

これも猛暑の影響で、クリームがゆるくなっているからでしょうね~。
クリームの汚れはいい匂いがするのですがベタベタします。
ありんこが寄ってきそう・・(^^;)



「くんくん、なんか漏れてる?」

チワコちゃん、義経の匂いを嗅いでいますが・・



まったく失礼なっ!

義経も人間の年にすると、もうアラフォーです。
でも加齢臭なんてしないよね~。(^^;)



チワコとキティちゃん、どっちが可愛い?

キティちゃんのルービックキューブを見つけたので買ってきましたが、
よく考えたら、一度崩したら二度と元には戻せないよね・・(^^;)




いいんどすぇ♪チワコが、かわいがってるから・・



チワコの!どすぇっ!

どうやらチワコは、ジャイアニズム主義(?)のようです。(^^;)



チワコちゃん、ボクに意地悪ばっかり・・ママ~、励まして・・



ビーちゃんママに励まされて、ちょっぴり元気が出たゴロウ君でした。(^^)



子育てのコツは褒めること!(^^)



ほぉらね、得意そうなお顔をしてるでしょ?(^^;)



暑い日はみんな開いていますが、スーちゃんの開きは何処かお上品です。(^^)



ラズさんの開きは大胆です・・(^^;)


スーちゃん、寝てるの?起きてるの?(^^;)



ほらね、この開き方のちがいは一目瞭然です。

親子なのにね・・(^^;)



うちの娘にも「正しい開き方」を、教育しなくちゃいけないわね!
果たしてどっちの開きが正しいんでしょうか?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

お久しぶりです。毎日暑い日が続いていますね。もうお盆も終わり暑さもそろそろ治まって欲しいところです。
我が家もあちこちで猫の開きが見られますが、スーちゃんの上品な寝姿はみんなに見習ってほしいです。チワコちゃんゴロウ君若者は元気そうですね。人間の子供たちと同じかな?私は老猫とお昼寝がしたいです…。午後はみんな静まり返ってます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

天気予報によると猛暑も後もう少し・・のようですが、いやぁほんとに参りますね~。(^^;)
猫たちは元気に過ごしていますが付き合う人間のほうが参っちゃいます。(^^;)
特に若い連中は一日に一回はお相手をしてあげないとうるさくて(?)よくそんなに走れるな~、と感心するくらいです。

開きで寝てくれるのは上品でも大胆でもどちらも微笑ましいですね。(^^)