2011年8月23日火曜日

ブログを始めました♪


去年の12月19日生まれのスーちゃんの子猫の、
マッシュ君のオーナーさんがブログを始めました。

お兄ちゃんの蒼君との楽しい毎日が綴ってあります。

左のリンクリストにも追加してあります。
ぜひ遊びに行ってくださいね。(^^)




我が家にいた頃の、ゴンちゃんとマッシュ君兄弟です。(^^)



こちらは本邦初公開、生後19日目のマッシュ君とゴンちゃん、
まだまだ成長に差がありました。



チョコボールのようだったゴンちゃん、可愛かったね~!(^^)



スーちゃんママが、しっかりと育ててくれました。(^^)



「食卓の上で献立チェック!」

近況報告をくださるオーナー様は、
画像にとっても楽しい題名を付けて送ってくださいます。(^^)

ゴンちゃんもしっかり成長、大きくなりました。


「エコ体制」

「ゴンちゃんの開き」は、ママのスーちゃんよりダイナミックです。(^^)


「大好きブラッシングでうっとり・・」

巣立っていった子達がどの子も愛情いっぱいに可愛がられて、
幸せな毎日を過ごしていることが、私にとっても何よりの幸せです。

ほんとうにありがとうございます。(^^)


スーちゃん、息子たちはみんな立派に育っているよ!(^^)



ボクも一緒に遊んだよ!・・です。(^^)



ゴロウ君なんか一緒に育ったもんね・・

やぁ、ゴンちゃんマッシュ君、覚えてる~?(^^)



チワコも一緒に遊んだ!どすぇ♪

懐かしい画像を探して昔の画像を見ていると、本当に子猫って可愛いです。

今年も、可愛いけど忙しい!
でも、うれしい!楽しい!時期が、もうすぐ来るかしら?(^^)



どうかしらねぇ?


数日間のホッとするような涼しさも、もうおしまいのようです。
午後になって日が差し始め、なんだか残暑の予感がするざんしょ!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: