2011年9月1日木曜日

さぁ、新学期!


今日から9月、本州に近づいている台風の影響で、
朝から半端ない湿気です。(^^;)
時々雲が切れて日差しが見えたりすると、
もう猛暑の思い出(?)がよみがえってきて、暑くるしくてたまりません。(^^;)

台風が無事に行き過ぎたら秋がやって来る!
と密かに期待しているんですが、ダメかしら?(^^;)


えっ!今日から新学期なの?



宿題を済ませないで新学期を迎えるのは、毎年のことですよ!

男は些細な事でジタバタしないの!
・・全然違う気がします。(^^;)



チワコは余裕で新学期を迎えたどすぇ♪


ひょぇ~~っ!ボクは徹夜して、頑張ったです・・(^^;)


間に合って良かったなぁ・・



だからこうして、カッコイイ!ボクでいられるんだよ!(^^)

滑り込みセーフのゴロウ君でした。

それぞれその個性のとおりのお顔をしてくれるので、笑っちゃいます。(^^)



台風が来ようが新学期が来ようが、関係なく開いて寝ています。(^^;)


ボクもねん!


あっち向いたりこっち向いたり・・でも寝ています。

いいなぁ・・(^^;)


男の子ってホント、だらしないんだからっ!

相変わらず厳しいスーちゃんです。(^^;)



私、新しいものを見つけるとつい入っちゃうのよね・・

先日衝動買いをした猫のBOX、何に使おうかな?(^^)



チワコは健康増進、ヨガの真っ最中どすぇ♪


夏の間はラグカーペットを外しています。
でも板の間に直に寝てTVを見るのはあまりにも痛いので、
ヨガマットを買ってきました。

これがなかなかの優れもの、
汚れてもすぐに拭けるので、カーペットより清潔ですね。(^^)


ボクもヨガをやって、健康増進中です。

スポーツの秋だもんね!(^^)


ホント、早く涼しくならないかしら・・



義経と静・・史実は悲恋ですが、こちらはのんびり兄弟です。(^^)



義経とチワコ・・こちらは年は違いますがやっぱり兄弟です。(^^)

みんなルビーママとダイパパの、自慢の息子と娘です。(^^)


チワコちゃん、尻尾がうっとうしいんだけど・・(^^;)



チワコちゃん、義経のお隣でちょっと渋いお顔をしています。

ボク、加齢臭なんてしないからねっ!



ビーちゃんとゴロウ君の親子です。
珍しく並んでいますが、
ど~~んとそこにいると、とっても邪魔なんですけど・・(^^;)



早く台風が行っちゃって、涼しい秋が来るといいわね~!

ラズさんもタレながら、秋の訪れを祈っています。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: