2011年9月6日火曜日

流行を先取り?


台風一過の晴天!には恵まれず、
なんだかはっきりしないお天気が続いていますが、
確実に秋は近づいてきているようです。

夜は虫の声がいっぱいです。
昨夜は夜中に寒くて目が覚めて、お布団をかけ直しました。(^^;)




ちょっと窮屈なんだけど・・(^^;)

涼しくなってくると、猫たちも丸くなって寝るようになります。



うぅ~~ん、いかに猫の体が柔らかいか!の証明のような画像だなぁ・・(^^;)



チワコも入りたいっ!どすぇっ!

ジャイアニズム主義のチワコちゃん、早速進入中です。(^^;)



ふん!義経兄ちゃんのものはチワコのもの・・
チワコのものはチワコのもの!に決まってるどすぇ♪



チワコサイズだしね・・


あ、ボクもちょっと入ってみました。

少し寒くなってきたから、流行の先取りです。



流行を先取りしたら、ボクも「チャラ男」になれるかな?

え?ゴロウ君、チャラ男になりたいの?(^^;)



暑い時には暑苦しいと言われるアポとバルちん、
もうそろそろ大丈夫かな?(^^;)


この謎の可愛娘ちゃんは?



チワコの「ねじれ現象」どすぇ♪



御行儀良く寝ているミカちゃんに比べると、チワコの寝相ったら・・

盆踊りの季節はもうおしまいよ・・(^^;)



・・かと思ったら、ビーちゃんもまだ夏姿です。(^^)



静ちゃんは、枕を抱えて寝ています。(^^)



みんな、気温に合わせて寝ているのよ・・

お利口だと思わない?(^^)


だんだん季節は変わっていくんだね。(^^)



そうよ、そんなもんよ・・

と、哲学的になってみたり・・(^^;)

まだまだクールボードも使っているので仕舞えません。(^^;)



暑さ寒さも彼岸まで・・って言うでしょ?
もう少しの辛抱よ・・(^^)

暑いの、寒いのって文句ばっかりの人間に比べると、
猫たちのほうがずっと達観しているかも知れませんね。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: