2011年9月9日金曜日

絶対に折れない心!


一番大切なことは、折れない強い心を持つことです。


ボクの心は折れません!

どんなにみっちりしていても・・(^^;)


どう見ても満タンの、ミチミチですが・・(^^;)


完全にはみ出しちゃってますが・・(^^;)




肉球もミチミチですが、めげないで寝ています。(^^;)

びっちりはまって寝るのが気持いいのか、
誰かに取られるのが嫌なのか、
動くのがめんどくさいのか・・真実は解りません。(^^;)


アポ君も満ちています。(^^;)



ちゃんと貸してあげる事もできるんだよ!
だってボク、フェミニストだからさ!(^^)





朝晩はすっかり秋の気配で涼しくなってきたので、
ヨガマットの上にヒョウ柄マットを引きました。

それをしっかりと占領しているのは、スーちゃんと静ちゃんです。
ヒョウ柄マダムか大阪のおばちゃんか、どっちでしょう?(^^;)


秋になるとすっかりお空が高くなるのよね・・

チワコももうすぐ一歳どすぇ♪



可愛い可愛いチワコちゃん、女心と秋の空?(^^;)



ゴロウ君が咥えているのは、グラスホッパーというおもちゃです。

ぴょんと飛ばして遊ばせるものですが、使い方は間違えているながら、
なかなかの人気です。



特にチワコとゴロウのお気に入り度は高くって、
争奪戦を繰り広げています。(^^;)



チワコが一番!なのに、あいつ生意気っ!どすぇっ!



ボクも折れない心で頑張りますっ!


なでしこジャパン、ロンドンオリンピック代表おめでとう!

勝つのが当たり前・・と思われている中で戦うのは、
本当にすごいプレッシャーだと思います。

タイトなスケジュールの中で頑張ったなでしこは、やっぱりすごいぞ!(^^)



そういうのを本物って言うのよね!
スーちゃんも頑張って!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: