2011年9月18日日曜日

ちょっとした勘違い?


チワコは「プリンセス・テンコー」になったどすぇ♪

はて?カエル足とプリンセス・テンコーには、
何か因果関係があるんでしょうか?(^^;)



「引田天功」といえば男性でしょう!

我々の世代では、引田天功は男性です。・・よね?(^^;)

ボクのはカエル足が進化した、ロケットバージョン(?)ですっ!

チワコちゃんも義経も、ちょっとした勘違い・・みたいです。(^^;)



おおっ!さすが親分、カッコイイっ!

いつまでも続く暑さのせいか、(^^;)
おバカなことをしだした義経に、
子分の弁慶は見方が違うみたいです。(^^;)



さすが鉄壁の信頼関係のある義経主従、うらやましいぞ!(^^;)



今日の子猫たちは、まだまだネズミちゃんですが、
だいぶしっかりとして、プルプルとお首をあげて踏ん張る子も出てきました。(^^)


兄弟でお団子になって寝ています。(^^)



ママのあんよと比べても、まだまだこんなにちっちゃいです。(^^)



ほんとうにどんな夢を見ているんでしょうね?(^^)



あらあら、いっちょ前にあくびなんかしちゃって、可愛いこと・・(^^)



ボクもあくび出来ますっ!

可愛いって言ってよ!




一生懸命なゴロウ君、可愛いです・・(^^;)



なんだか「目付きの悪い連合」(^^;)ですが、
台風の行方でも監視しているのかな?(^^;)



今の季節を象徴するように、クールボードとベッドが共存中です。(^^;)



チワコはプリンセス・テンコーだから・・

チワコちゃんたら、まだプリンセス・テンコーごっこ(?)をしているの?(^^;)



この眼力で、プリンセス・テンコーになりきってるどすぇっ!



空は完全に秋の空なのに、毎日のこの蒸し暑さはもうたまりません。
猫たちもいつ開くのを止めたらいいのか迷っているみたい・・(^^;)

開きは誰にも負けないし・・




眼力だったら絶対に負けないわよ!

大トリのラズさんでした。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: