2011年9月19日月曜日

休息も必要です・・



今朝はとってもうれしい出来事があった夢を見て、
「あぁ、この夢をもっと見ていたい!」と思いながら目を覚ましました。

起きてみるとどんなうれしいことだったのか、
全く覚えていないというアホのような朝でした。(^^;)

ママになった静ちゃん、時々リビングに降りてきて一休みしています。
のんびりしているのかな?と思っていると、
人間がちょっとでも二階に行く素振りを見せると、
にゃぁにゃぁ鳴きながら着いてきます。

しっかりとママを頑張っています。(^^)






おやすみして英気を養って、またいっぱいおっぱいださなくちゃ!ね・・(^^)




今日の子猫たち・・今日で生後6日目に入ります。





笑っているようですね。(^^)



兄弟でお団子!は子猫のお得意です。(^^)




首を持ち上げられるようになってきたので、
「一人エクザイル♪」をして見ました・・(^^)



ママのお腹の下でぎゅうぎゅうです。(^^)




こちらは行き倒れ~!(^^;)



後ろ姿でねんねする姿も可愛い!(^^)




ボクもっ!後ろ姿、出来ますっ!




ほらっ!たっちだって出来るんだから、可愛いって言って!





一生懸命なゴロウ君、可愛いよ!(^^)




なんだかさ、主役のチワコの影が薄いような気がするどすぇ・・



チワコちゃんたら、器がちっちゃいなぁ・・

どぉ~~んと、のんびりしていたらいいのになぁ・・(^^)



太平洋に停滞中の台風は、いつまで居座るんでしょう?

台風が行っちゃったら秋が来る!と期待するのも疲れちゃったよ・・

そこのけ、そこのけ、「チワコ台風」接近中です。(^^;)




台風に備えて、箱にこもってるの・・(^^;)

人気の猫箱、
いつも誰かが入っているので、本来の使い方がいつまでも出来ません。(^^;)





子猫って可愛いでしょ?

でも主役はボクたちだから・・

わかっていますよ~、
二階に行ったりリビングに降りてきたり、
カメラマンは一日中忙しく動いていますってば・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: