2011年9月20日火曜日

今度は、リラックマ♪


夏にはキティちゃんのマグカップをもらえた、
ローソンの秋のキャンペーンはリラックマのスープカップです。

早速ゲットするべく買って来ました!(^^)

スイーツも夏とは様変わりして、すっかり秋の気配です。



ローソンスイーツ、ラグドール付き~~♪(^^)

もちろん全部食べますよ~、
ってか、もう半分はお昼に食べちゃったし・・(^^;)



こちらはローソンの、秋のスイーツ「秋コレ」のカタログです。

お店でもらって来ました。
どれもそそられるなぁ!じゅるるるっ!

もちろん全部食べるぞ~!(^^)



今日の子猫・・白玉団子のようですが、食べられません。(^^;)



今のうちが画像は撮り放題、
もう少したって動きまわるようになると可愛さはMAXになりますが、
カメラマン泣かせの時期に入ります。(^^;)



兄弟で「チュッ♪」したりして、可愛いでしょ!(^^)



ボクは今流行りの「ドジョウ内閣」?

お顔を拭いてあげなくちゃ・・ね・・(^^;)


わぉっ!



はじかれちゃったぼくちゃん・・



もぞもぞともぐりんして、ママのお腹に戻って行きました。

良かったね!(^^)



バルちんとミカちゃん兄弟もママのお腹にいる時から一緒の兄弟、
9歳を過ぎても今も仲良しです。(^^)



今日は朝から涼しいどすぇ♪



やっと秋が来るのかな?



ボクが言ったとおりでしょ?

台風が秋を連れて来た・・のかな?



食欲の秋!が来たからって、コンビニスイーツを食べ過ぎないようにね!




ボクの秋はなんだろうな?



今年最後のクールボード、かも知れませんね・・って、期待を込めて・・

ほんとうに秋が来るのが待ち遠しいです。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: