2011年9月29日木曜日

伝家の宝刀!



この「できたてほやほや」のピンクの肉球が目に入らぬかっ!

出たっ、黄門様の伝家の宝刀がっ!

子猫の肉球はピカピカです。(^^)



お顔だって出来立て!でちゅよ~♪




ちょっこっとのぞいた舌も出来立てです。(^^)





子猫たちは生後2週間を過ぎて運動能力も付いて来ましたが、
まだまだ自分の動きをコントロール出来ません。(^^)




どうしても頭を乗っけちゃうの・・




兄弟に枕にされちゃったり、かみつかれちゃったり・・(^^;)



ベッドから脱走することはまだできません。(^^)



静ママが見守っています。



ママは一生懸命子育てしているのよ!(^^)



ボクはおじちゃんです。



チワコだっておばちゃんどすぇ♪



えぇ~~っと、ボクは・・ボクのおじいちゃんと静ちゃんのパパが一緒で、
ボクのママはチビ達のパパのおばちゃんで・・訳解んなくなっちゃった・・

何になるのかな?(^^;)






何でもいいよ~~!
気持ちいから寝ちゃう!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: