2011年9月30日金曜日

ヘブン♪


毎日午前中はJ-WAVEを聞きながら、
猫たちのお世話をしたり家事をしています。

今朝流れてきた曲は、
懐かしいブライアン・アダムスの「ヘブン」でした。



子猫の表情を見ていると、まさに「ヘブン」状態です。(^^)



首もしっかりとしてきたので、
今日はお顔のアップ画像てんこ盛りで「ヘブン♪」(^^)



どすこい!だってできるんでちゅ♪



どこ見てるのかなぁ?




こんな悩殺目線で、何を考えているのかなぁ?(^^)




今日はまだベッドから脱走できませんが、
明日はもう出来るかも・・な勢いで大きくなっています。(^^)




「クリオネ」だってできるんでちゅ♪(^^)



季節外れだけど、盆踊りもできまちゅ♪



グンと涼しくなったわね・・



ヒョウ柄のマットの上であんたとわたし、並んでねんね・・

大いに字余り・・(^^;)



こちらのお二人さんも、なんか仲良しです。(^^)



チワコはマイペースどすぇ♪


ほらっ!見て見てっ!

ボクだってちゃんとお目々、開けられるんだってば!(^^;)

ゴロウ君、よくできましたっ!(^^;)



ふぅっ!目を開けて疲れたから、寝ちゃおう・・っと・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

赤ちゃんは日に日に大きくなりますね。ブログを毎日覗くのが楽しみです。お世話も大変でしょうが楽しみなひと時でしょうね。
大人の面々も涼しくなりのんびりお昼寝できるようになりましたね。私も猫と一緒にお昼寝…なんてしちゃいます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、おはようございます。

今朝もさわやかですね!(^^)

今はまだ静ママのお世話だけで、
本当に可愛いとこ取りですが離乳食が始まると私の出番で一日が24時間なのが恨めしいような日々が始まります。
その間しばらくは猫とお昼寝もお預けになっちゃいますね~。(^^;)