2011年10月1日土曜日

ティーカップ・ラグドール♪


ローソンの秋のキャンペーン、リラックマのスープカップをゲットしました。

子猫たちなら入れるかな?と思いましたが、
生まれたてならいざしらず、すでにムリです。(^^;)

ボクたちは箱には入るけど、ティーカップ・ラグドールじゃありません!




だってもうパパの片手に収まらないくらい、大きくなったんだよ!(^^)



静ママのおっぱい、うまぁ~♪なの・・


   
  ちょっと待ったぁ!


   
  ど~も、ど~も・・

いろんなことできるでしょ?(^^)



今回の子猫は女の子と男の子に、まる子ちゃんとマルオ君がいます。



解説(?)無用!のラブリィさをご堪能ください。(^^)








こんなにバッチリ撮れるのは、多分あと一週間くらいだと思います。(^^;)

「這えば立て、立てば歩めの親心」は真実なんですが、
成長すると、少しじっとしててよ~~!叫びたい毎日になります。(^^;)




またクリオネになっちゃった・・(^^)



そろそろオネムのようです。

また明日でちゅっ♪



ちびっ子の頃からずっと一緒のチワコちゃんとゴロウ君、
今でも仲良しです。(^^)






でもさ、あいついつの間にかチワコよりでっかくなっちゃったのよね!

なんか、生意気どすぇっ!




だってぇ~、ボクも「ティーカップ・ラグドール」じゃないもん・・(^^;)



今日から10月、
このところ暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちいい日が続いています。

秋の日はひねもすのたり、のたりかな・・ボクたちは一年中~!

とっても字余り・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: