2011年10月7日金曜日

週末はお留守番です♪


連休がまた始まります。

連休中は絶好の行楽日和とか・・

週末はキャットショーに行ってきます。
行楽とはちと違いますが、お天気がよさそうで良かった!(^^)

ボクたちはお留守番なんだって・・




静ママといい子でお留守番していてね・・(^^)



おやおや、ちゅっ♪・・微笑ましいねぇ~!(^^)






みんながこっちを向いていないのはご愛嬌かな?(^^;)



外の世界に興味津々?(^^)



まっ直ぐなお目々で見つめてきます。

ちびっ子っていいなぁ・・(^^)



あたちは女の子よ・・



今から悩殺ポーズがお得意でちゅ♪(^^)



どぉ~~ん!と寝てお留守番してますってば・・

ゴロウ君、ホンマもんの「眠狂四郎」になってしまいました。(^^;)



まったく、だらしないったらありゃしないどすぇっ!

チワコはちゃんとしてるから!



「綺麗なことばっかり言う人は、大抵汚い」・・って言うじゃない?

ホントかもしれないな・・って思うんだけど・・

義経もそう思う?私もそんな感じがするな・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: