2011年10月8日土曜日

はじめの一歩♪ 駆け足で行きます。


今日は一日キャットショーで出かけていました。

静ママとお留守番だった子猫たち、
帰ってきてから遊びました。

ボクたち、良い子だったでちゅ♪



みんないい子だったね!



そろそろお外を歩けるかな?とマットを敷いてみると・・

おや、脱走っ子が!(^^;)



みんな乗り越えて、いつの間にか散っています。

そろそろカーペットを敷いてあげないとね・・(^^)



どんどん成長しています。(^^)



いい子でしょ?(^^)



お母さんは明日もお出かけだって・・

ボクたちまたいい子にしてるでちゅ♪


今日キャットショーに行ってきたのは義経です。

CFAに行って来ました。

義経の番号は88番です。

末広がりで、なんとも縁起のいい番号じゃない?(^^)



駆け足でご紹介です。



今回も一日4リングです。

今日もご機嫌で審査を受けていました。(^^)



取れそうで取れない、猫じゃらし~!(^^;)



義経は今回も評価していただきました。
本当にありがとうございます。
明日もCFAに行ってきます。

ショーレポートはロケーションご紹介と一緒に、ゆっくりといたします。



チワコたちは明日も「お留守番です隊」どすぇ♪

留守はしっかり任せるどすぇ!

頼もしいチワコちゃん、よろしくね!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: