2011年10月9日日曜日

義経のキャットショーリポート♪


秋晴れの連休週末は義経と一緒に、CFAのキャットショーに行って来ました。

ロケーションは横浜山下公園のすぐそばの会場でした。

海の側に行くのは何年ぶりだろう・・と、お船をパチリ!(^^)



ちょうど一ヶ月前にゴロウと一緒に行った、みなとみらいも見えます。



山下公園には横浜名物、ストリートパフォーマーもいましたよ。

観光地横浜は、とっても賑やかでした。(^^)



昨日に続いて今日も4リングです。



義経は今日もご機嫌で審査を受けていました。(^^)




義経お得意の「ジャッジさんにチュッ♪」

今日も健在です。(^^;)



ベストをいただいて、ジャッジさんにギュッ!していただきました。(^^)






二リング目、義経のヘッドを評価していただいて、
アメリカのラグドールもこんな感じの、
筋肉と脂肪の付き方でした・・と評価して頂きました。(^^)


3リング目です。



やっぱり、取れそうで取れない猫じゃらし~!(^^;)



二日間評価していただいて、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




義経、二日間お疲れ様でした!(^^)

CFAでもお知り合いがたくさんできつつあって、楽しい時間を過ごしました。
今回もお世話になった皆様、どうもありがとうございました。(^^)




さてさて、お留守番です隊の子猫たち、
帰ってきてから画像を撮りましたが・・



なかなかそろってこっちを向いてくれません。(^^;)



ボクたちいい子にしてたんだから明日からちゃんと撮ってよね!

って言っています。

はい、まじめにたくさん撮りますね~!(^^)



ホントだよ!ボク達もねっ!



キミたちもちゃんと協力して、お目々を開けてくださいよ!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: