2011年10月12日水曜日

末は、「なでしこ」?


ど~も~、まる子でちゅ♪

昨日のサッカー、すごかったでちゅね~!
入った点数が野球みたいでちゅ♪




まる子も将来は、なでしこの澤選手みたいになるでちゅ♪




おぉ~~っと、ボクはやっぱり田臥勇太になるんだい!

まるお君です。



世界体操も始まったし、ウッチ~もいいかもね・・と、まるお君・・

昨日は世界体操女子団体決勝を見ていて、夜更かししました。(^^;)

今日はゴールデンタイムに、内村航平選手を見れますね。(^^)




世の中は女子の時代でちゅ♪

まる子ちゃん、可愛さアピール爆裂!(^^)


たまちゃんだって、爆裂でちゅ♪



ほら、おすわり上手でしょ?・・と、たまちゃんです。(^^)




みんな、こっち向いてくれないかな?(^^;)



まる子ちゃんと花輪君です。





たまちゃん、がんばってまちゅ♪

ポーズして協力してくれました。(^^)



お外に出たいでちゅ・・



外に出ると、お膝に乗ってきたり・・




ママに甘える子もいるし、ボール遊びしている子もいるし・・(^^)




様子を伺っている、花輪君、まるお君、たまちゃんです。



みんなこっちを向いてる~! よくできました!(^^)



すっかりお姉ちゃんになったチワコちゃん、
私も可愛かったんだからねっ!

今でも可愛いですよ!(^^)




すっかりお兄ちゃんになった義経、
ボクだって可愛かったんだぞっ!

今でも可愛いってば・・(^^)




そぉお?可愛い?

安心して寝ちゃおう・・っと・・(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: