2011年10月13日木曜日

月賦でいいですか?



「まる子とまるおの5日間・・」って言えばマルイのバーゲンのCMですよね?



マルイといえば月賦払いの老舗です。
「赤いカード」とは今は言わないのかしら?



まる子ちゃんとまるお君です。

一緒に並ぶと違いがわかります。(^^)



大昔、DCブランド全盛期に赤いカードでお買い物したっけ・・

払う段階になって「ゲッ!」と青くなったのも、よく覚えています。(^^;)



まる子ちゃんでちゅ♪


まるお君でちゅ♪



球技ネタを引きずっていますが、
今日の田臥勇太は花輪くんです。(^^)



花輪君、なかなか陽気な子です。(^^)



世界体操の男子団体では金メダルを逃して残念でした。
最後の最後に鉄棒から落下して「あぁ~~!」と思いましたが、
結果は銀メダル!
落下した後、よくあきらめないでがんばりましたね~。(^^)

今日は一番楽しみな女子個人総合です。
懐かしのコマネチも来日しているし楽しみです。(^^)

自分で演技しているわけじゃないのに、
どきどきしちゃうのはなんでだろう?(^^;)



たまちゃんも個人総合に出る!でちゅ♪

可愛さではウルトラCかな?(^^)



兄弟そろってこんにちわ!(^^)



お相撲したり・・



内緒話したり・・



ママ大好き!をしたり・・幸せな時が過ぎていきます。(^^)



開いて寝るのは義経君だけじゃないですから・・

季節はずれのビーちゃんの開きです。(^^)



昨日は開き~、今日は箱猫~♪

ボクの一日も、幸せに過ぎているのよ・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: