2011年10月14日金曜日

生後一ヶ月になりました♪


たまちゃんたち静っ子は、一ヶ月になりました。

産箱も撤去して、離乳食もちょっぴりですが始めました。

離乳食を持って行くと一番食べるのはママですが、
たまちゃんがモリモリ食べています。(^^)



まる子はポーズがとっても上手です。(^^)


まる子ちゃんです。


まるお君です。





ボクは花輪君♪




たまちゃんでちゅ♪




離乳食が始まっても、まだまだママのおっぱいが好きっ!(^^)




お外に出ると組んずほぐれつです。(^^)



兄弟が一番のおもちゃなんですね・・(^^)



まる子ちゃんとたまちゃんです。




まる子ちゃんとまるお君です。





わぁ~い!わぁ~い!(^^)



でも、やっぱりママが一番好きっ!(^^)

幸せなひとときなんでしょうね・・(^^)





このところちょっと忙しくて、
なかなかリビングの大人たちのお相手が出来ません。(^^;)

いじけ気味の義経君?



チワコちゃんも怒ってる?(^^;)




いいんだ!お母さんのお仕事が終わるまで、寝て待ってるから・・

みんないい子たちで助かります。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: