2011年10月17日月曜日

スコティッシュ、お持ち帰り~♪


予告編(?)通りの、蔵出し画像です!(^^)

ショー会場でスコティッシュ・ホールドの子猫ちゃんが、
ハロウィンかぼちゃからお顔をのぞかせています。

いやぁ、本当に可愛い!(^^)



思わずこのままお持ち帰りしたくなる?

会場で大人気のチビちゃんでした。(^^)



まる子だって可愛い!でちゅよ~!(^^)



我が家のちびっこも可愛いです。(^^)


キミはだぁれ?

ねずみ君とお友達になりました♪



花輪君です。



陽気な花輪君は、好奇心も旺盛です。


たまちゃんです。

たまちゃんは離乳食が大好き!トイレも一番に覚えました。(^^)



まる子です。


まるお君です。


寒くなってきたせいもありますが、
子猫たちが大きくなってきてズボンに爪をかけるので、
私は「子猫仕様」(?)のGパンを履いています。(^^;)



お膝の上に乗ってくるのもいつものことです。(^^)


順番待ち~!かな?(^^)


まるお君です。



まるおのスラムダンク!(^^)



今日は一日PCを使っていたので、
いつもはとっくに寝ている時間に更新になってしまいました。

昨日、蔵出し画像をお楽しみに~、
と予告したので約束は守らなくっちゃ!と、がんばりました。
なんとか今日中に間に合いました!(^^)

子猫はもう寝ちゃいましたけどね・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

マルコちゃんたち本当に大きくなりましたね。毎日楽しみにブログを読ませていただいています。キャットショーのスコティッシュも可愛いけれど、どんどん大きくなるFuzzjpさんの子猫さんたちが愛おしいです。約束を守り更新していただきありがとうございました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

朝晩、ぐっと寒くなりましたが、
ちびっこたちは元気いっぱい、大きくなっています。(^^)
今週末のキャットショーのカタログ準備のためにバタバタと忙しくしていますが、
毎日チビ達との時間を取ってその時間は本当に癒されます。(^^)
この週末を乗り切れば少し楽ができるので、子猫三昧を満喫しようと思っています。(^^)