2011年10月27日木曜日

何じゃ、こりゃっ!


ママ~!おっぱい!

私に寄りかかった静に群がるちびっこたちです。

やっぱりママが一番ね!(^^)



関東地方の昨日の北風は木枯らし1号になりました。

寒い季節の到来です。

風が強いと庭に色々なものが飛んできますが、
多分断熱材が日に焼けて変色したのもだと思いますが、
得体のしれないものが落っこちていたりして「何じゃ、こりゃっ!」
と思うこともしばしばな北風の季節の始まりでした。(^^;)

ちびっ子は、まるお君です。



ガッツ、まるお!(^^)


花輪くんです。



男の子特集の日(?)になってしまいました。(^^;)

毎日数だけは撮っていますが、
その日によって撮れる画像が違うのはご愛嬌・・とご勘弁を・・(^^;)



今日は男の子がポーズがお上手!だった、ということかな?(^^)

まるお君です。



そこに山があるから登るのだっ!

山登り争い(?)真っ最中です。(^^;)



頂上、取ったど~!

花輪くんが一番でした。(^^)




「いい子で食べるのよ・・」

「はい、ママ・・」

てな、感じかな?(^^)



二匹の男の子が行き倒れているそばでバトル中なのは、女性陣です。



まる子VS花輪くん、どっちもハムスターみたい・・(^^)




今日は頑張って、いっぱい動いたでちゅ!

だから、画像が無いのよ・・

まる子とたまちゃんです。



保護色?・・にはなりませんね・・

白い所がクッキリハッキリです。(^^;)



我が家で一番の巨漢のバルちんは、9キロ超えています。
ちびっこたちも大きくなるんだよ!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: