2011年11月1日火曜日

素敵な近況報告を頂きました♪


そろそろブログの更新をしようと画像をあげて準備をしていたら、
クロネコさんが素敵なプレゼントを届けてくれました。(^^)



去年の9月に産まれたマークと静の子、
マイケル・シモン兄弟から静ママにプレゼントが届きました。

一緒に入っていたのはオーナー様手作りの、
兄弟の成長を記録したアルバムでした。




アルバムを開けるとどのページにも、
ユーモアたっぷりのママさんのコメントが付いています。(^^)



ページの全てにオーナー様の愛情がたっぷりと詰まっています。(^^)



先住猫ちゃんのジャック君、
お届けに行ったときに会いましたが覚えていますか?




コメントを可愛く飾りつけてくださったのは、
オーナー様の姪っ子ちゃん達だそうです。

シモン君は立派な体も涼し気な眼差しも、マークパパによく似ています。
でも、この目は静ママ似かもね・・(^^)



愛情のこもった素敵なプレゼントを、本当にありがとうございます。
お写真はまだまだたくさんあるのに、全部ご紹介できないのが残念です。

これからもみんなで仲良くね!
ママさん、よろしくお願いいたします。(^^)

オーナー様の中にはブログを公開していらっしゃる方もいらっしゃいます。
左のリンクリストには、
FUZZJPから巣立っていったオーナー様のブログがリンクしてあります。
ブログの中で成長を見ることができるのもうれしいです。

FUZZJPから巣立っていった子達が、
どこのお宅でも可愛がっていただいて幸せに暮らしているのが、
何よりの幸せです。
どんなに忙しくても頑張っちゃうぞ!と、気力を充電できる源です。(^^)




たまちゃんです。



相変わらずお膝猫です。(^^)



今日はかっとびばかりじゃなく、可愛いお顔が撮れました。(^^)




まる子ちゃんは、いつもカメラを意識しています。(^^)

だって女優さんでちゅから♪



花輪くんはおネムでちゅ♪



これは一体何でしょう?

タワーに登ろうとしている所ではなくて・・



なんと!この格好のまま寝ちゃってる、まる子ちゃんでした~。(^^;)

可愛いでしょ?(^^)



まる子ちゃんは女優なだけじゃなく、くの一の素質もありそうですね。(^^)



子猫会議真っ最中&静ママ・・



一人でそっぽを向いているのは・・



たまちゃんでした。(^^)



わぁい!毎日楽しくって、思わず歌っちゃう!でちゅ♪



ご飯も美味しいしね!でちゅ♪




今日から11月、秋も深まって来ました。
今日は朝からお日様がたっぷりで暖かく、
穏やかな新しい月の始まりになりましたが、
寒くなってきてチワコちゃん、お毛々が生えてきましたよ。(^^)



ふんっ!チワコはボウボウよっ!

いばりんぼうのチワコちゃんです。(^^;)



4歳半の背中と、10ヶ月の背中・・義経とゴロウです。

熟年の背中と若い背中では、シェードの濃さが全く違います。
ポイントの色も違いますね。
ゴロウはまだまだひよっこだね。(^^;)

ゴロウは骨格がしっかりとしていて、すでに義経より大きいです。

ただお毛々では全然負けているので、(^^;)
見た目は義経のほうがずっと大きく見えます。

恐るべし、お毛々!(^^;)



いいな、お毛々・・



どうだっ!お毛々は負けないぞっ!
もっとボウボウになってやるぞっ!

毛吹きが豊かなのは、アルター(去勢済み)の特徴でもあります。
お毛々の多いのは七難隠す・・って?(^^;)

ちょっと、いばりんぼうの義経でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: