2011年11月3日木曜日

子猫と大人猫の違いは?


早いもので、今年ももうあと二ヶ月を切りました。

月日の経つ速さをいつも身に染みていますが、
恒例の月はじめの猫カレンダーは、
日常の忙しさを戒めてくれる格言がこもっています。

私事ながら11月は10月より更に忙しくなって、
本当に全うできるのか・・
一つ一つコツコツとこなしながら、
とにかく最後まで走り抜けるしか無い一ヶ月になります。

よしっ!頑張るぞっ!



ボクは子猫でちゅ♪


花輪くんです。

たまちゃんです。



子猫たちはみんな私の膝に乗ってきますが、
最後まで頑張って残っているのはいつもたまちゃんです。

たまちゃんはお膝猫です。(^^)




たまちゃんの、「ねぇねぇ、お母さん♪」



ちょっと構えているのは、まるお君です。



まるお君!

はいっ!

お父さんの足の上に乗っかって、得意そうなまるお君でした。(^^)



今回の子猫の仮のお名前は「ちびまる子ちゃん」シリーズです。

私が親分の、まる子でちゅ♪



招き猫してるでちゅ♪



たまちゃんと花輪君です。



まるお君と、花輪君・・一番大きい花輪君は950グラムを超えました。



子猫たちの運動能力の発達はびっくりするほど早く、
毎日はしる速度が上がってきます。

まさに弾丸のよう・・(^^;)



バトルだってみんな得意でちゅっ!(^^)



ママの尻尾はいつでも子猫のおもちゃになりますよ。(^^)



遊びすぎてちょっと疲れちゃったの・・

花輪君とまるお君です。



おや、今日は花輪君がお膝を占領しているぞ・・(^^)



たまちゃんは、足の間で順番待ち中でちゅ♪



アクション満載の子猫たちとは違って、大人たちは・・


動きません。(^^;)

同じポーズばっかりで面白く無いでしょ!

だからボク、表情を変えているんだけど・・

大人だなぁ!



1歳2ヶ月の背中と10ヶ月の背中です。

チワコとゴロウ、湯沸しポットの音に注目中です。(^^)



大人かな?まだ子供かな?

まだまだ子供な、ゴロウです。



トイレにはそれはそれは綺麗な、女神様がいるんやで~~♪

チワコちゃんは、トイレの神様?


去年はトイレ、今年はご飯、来年は何かしら?(^^;)



チワコは女神様、どすぇ♪



ボクのお気に入りの場所です。

最近アポと義経の間で、この箱の争奪戦が激しいです。

今日は義経の勝ち!(^^)



週の間の祭日です。

みんなゆっくり過ごしてねっ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: