2011年11月15日火曜日

子猫達、一回目のワクチンに行って来ました♪


毎日いいお天気が続いて気分がいいですね~。(^^)

子猫達は生後二ヶ月を迎えた昨日、一回目のワクチンに行って来ました。


初めて子猫部屋から出る子猫達は、1つのきゃりーで出かけました。
車の中では、ニャンニャン鳴く子もいますが、
今回の静っ子たちはみんないい子でした。(^^)




花輪くんはオーナー様を募集しています。

一回目のワクチンが済みましたので見学もお受け出来ます。

左のサイドバーの子猫情報からお問い合わせください。



花輪くんに素晴らしい出会いがあるように祈っています。

子猫を巣立たせる時には譲渡料を頂いてはいますが、
私にとって子猫は、決して商品ではありません。
ほとんどのブリーダーさんがその気持ちでいらっしゃると思います。

どうか「対人間」とのやり取りであることをよくご理解いただき、
花輪くんを家族としてお迎えしたい、
とのお問い合わせをお待ちしています。(^^)



よろしく!でちゅっ!(^^)



ワクチンを打つ順番を待っている間、興味津々でいる子猫達です。




キャリーの隙間から見える、始めてみるワンちゃんにも興味津々・・(^^)



ここはどこだろう・・



ワクチンの時には健康検査も受けますが、
全員が順調に育っているとの診断でした。(^^)

花輪くんが1200グラム、スピア君が1050グラム、
たまちゃんも1050グラム、まる子ちゃんは1000グラムと、
体重も順調に増えています。

いつも獣医さんに「ラグドールって本当におとなしいね~。」
と言われますが、今回の子猫達もみんないい子でしたよ。(^^)




ワクチンから帰ってきてしばらくはおとなしくねんねしていました。

花輪くんとたまちゃんです。





スピア君とまる子ちゃん、ちょうど二手に分かれてお休み中です。(^^)




夜になると、元気復活!

いつものように遊んでいます。



スピア君と花輪君です。



スピア君、いい子でしたよ。(^^)



まる子ちゃんもいい子でした。(^^)



花輪君も・・(^^)



みんな頑張ってきたわね・・ママ、感激よっ!(^^)


ワクチン接種後は健康観察をしますが、
今回もどの子も異常なしです。(^^)



最近、またコイツがうるさいのよね~!

スーちゃんが乗っているFAX兼プリンターは、
10月から11月にかけてのヒマラヤ縦走(?)中のために、
毎日賑やかです。

週末のキャットショーのカタログ作りのお手伝いが佳境に入り、
さらにプリンター君が大活躍します。(^^)




プリンターフェチのチワコちゃんも、大活躍です。(^^;)




かぁちゃん、もうちょっとでエベレスト登頂完了だぞっ!

ボクたちもみんないい子にしてるから、頑張れ~~!(^^;)

義経たちの応援を受けて、手前味噌ですが頑張るぞっ!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: