2011年11月18日金曜日

防寒対策?



11月前半の季節はずれの暖かさはどこへやら・・
今週に入ってから寒い日が続いています。
今日などはお日様がない分、本当に寒々しています。
暖房も付けて気分はすっかり冬です。



 花輪くんです。

花輪くんはお問い合わせが入っています。





子猫部屋に行くとみんな飛んできます。

私は分厚い靴下を履いていますが、
それは防寒対策ではなくて、子猫対策(?)の為です。




スピア君、落っこちないでね!(^^;)

二段ケージの上です。



だいじょうぶでちゅ♪

ボク、運動神経抜群だから・・



運動神経抜群の子猫達は・・




こうしてお膝の上に乗ってきたり、
立っているときには足を登ってきます。


子猫の爪は針のように細くって、
マメに切っていてもすぐに伸びてしまいます。

足にもかじりつくので子猫の爪から見を守るために、
分厚い靴下を履いているわけです。(^^;)

人間を猫タワーにするのは本当の子猫のうちだけです。
もう少し大きくなって自分自身の体重が重くなってくるとできなくなるので、
今の間だけの 我慢ですが、私の足は傷だらけ・・(^^;)
足の傷は子猫がいる時だけの、勲章(?)のようなものかな?(^^)




今日もたまちゃん、お膝を占領しています。(^^)




たまちゃんの指定席でちゅ♪



鏡の前で、まる子ちゃんです。




 レディは一生懸命お化粧中?(^^)




静ママ、襲われているみたいです。

子猫達に埋もれています。(^^;)



でもね、遊び疲れると寝ちゃうの・・



起きているときは天使のような子猫達も、寝起きはドヤ顔です。(^^;)

花輪くんとスピア君の男組です。




リビングのドヤ顔はバルちんとスーちゃんです。

寒くなってくると動くのが億劫なのよね~。(^^;)






 ドヤ顔なんて、チワコはしないどすぇ♪




ボクの肉球詣で、御利益あった?

あったかな?(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: