2011年11月25日金曜日

今年は二倍!


今年の年末ジャンボは二倍の当選率だそうです。
もう発売になりましたね~。

買わなきゃ絶対に当たらないんだけど、
買っても当たらないよね~。(^^;)

いえ、三億円当たったら、
都内の一等地に猫御殿を建てる夢はまだ見てますけど・・(^^;)






なんとも可愛い三連写の花輪くん、
彼はフォトジェニックです。(^^)





 おぉ~~っと!花輪くんは五倍でお得!です。(^^)





 まる子もフォトジュニックでしょ?



 まる子ちゃんは二倍です。




たまちゃんは眠そうなお顔しか撮らしてくれないの?(^^;)






お膝の上でカイカイ、たまちゃんです。(^^)


 スピアくんも眠そうです。





それぞれ個性がありますね。(^^)




たまちゃんはお膝の上です。
尻尾が見えてます。

足にクライミングしているのはスピア君です。




両足に花♪で幸せ~~!

宝くじに当たったみたい!(^^)



本格的に寝の体制に入ったたまちゃんです。(^^)



まだまだ甘えてママにおっぱいをもらいます。




 で、ママが何処かに行っちゃうと、そのまま寝ちゃいます。(^^)





なんか夢見ているね・・

「三億円、当たったっ!」(^^)





ほう、義経まで三億円ネタ?(^^;)




 違うってば!ボクが二倍!




 いやぁ、いつ見てもいい男だなぁ・・

惚れ惚れしちゃうぜ!




ボクが二倍なんて、な~~んてお得なんでしょね!




今日のブログを見てくれた皆さん、ボクのご利益で、
きっと三億円当たるよっ!







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: