2011年11月26日土曜日

真央ちゃん、頑張れ!


フィギアスケートグランプリシリーズは、モスクワ大会を開催中です。
昨日のSPで浅田真央選手がトップに立ちました。
去年は不本意な一年を終えたので、
久しぶりに笑顔の真央ちゃんを見られました。

フィギアスケートは華やかですが、スポーツです。
アスリートとしての姿勢を貫いている真央ちゃん、
そのひたむきな姿は応援したくなっちゃいます。(^^)

次はフリーです。
真央ちゃん、頑張れ!



ボクはメンズノンノの表紙になれるでちゅ♪

モデルさんのようにポーズが上手な花輪くんです。(^^)



どんなポーズでもできるでちゅ♪


 たまちゃんです。






今日はたまちゃんシリーズ?

たまちゃん、いい子で撮らせてくれました。(^^)




 まる子だっているんでちゅよっ!



スピアくんも、ちょっとドヤ顔だけど・・(^^;)



あれ?ママが二人?

ビーちゃんが遊びに来ています。(^^)



一族郎党+ビーちゃんでは?



ワイワイと賑やかなり~!(^^)



今JR中央線には「女性専用車」というのがありますが、
大昔、私が小学生の頃には「女子供専用車」
っていうのがあったんですよ。

ランドセルをしよって毎日乗りました。(^^)



遊び疲れて行き倒れています。




 ママを中心に「山盛り~」(^^;)





それとも、激盛り?

こぼれています。(^^;)



そういえばこの猫タワーは確か、
義経たちが子猫の時に買ってきたものでした。

義経たちの時には子猫が9匹いて、みんなで賑やかでした。

大きくなった義経は、今やタワーの主です。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: