2011年11月27日日曜日

出産情報&色々とてんこ盛りでありました!


今日27日の午後、チワコが子猫を産みました。
パパはマークです。

「どすぇ!」でお馴染みのチワコちゃんもママです。

新米ママは一生懸命赤ちゃんの面倒を見ています。(^^)






チワコもママどすぇ♪

今日は二ヶ月に渡ったヒマラヤ縦走のゴールの日でした。
ついにエベレストを制覇する、まさにその日に出産も重なりました。

それについてはてんこ盛りでネタがあって、
今はゴロウが帰ってくるのを待っているところです。

また、二年前の今日はルビーの三兄弟が生まれた日でもあります。
オーナー様から立派に育った画像も届いています。

あぁ、ネタがなくって困るときもあるのに、
ネタがあり過ぎてなんて幸せなんでしょう!(^^)

今日はちょっとヘロヘロですので、
明日詳しく更新いたします。




ちびっこたちがいて、また赤ちゃんが産まれて、
ゴロウのネタもあって、ボクの弟たちのネタもあって、
ますますボクの影が薄くなるじゃん!

許せんなっ!

・・まぁまぁ、義経君、来月からは君のネタも増えると思うから、
今は男は我慢、我慢!(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

チワコちゃん出産おめでとうございます。
最近ブログ登場が少ない気がしていましたが妊婦さんだったのですね。これからまだまだお忙しと思いますが、ブログもあまり無理せずに更新してください。楽しみにしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

ECCのお手伝いの疲れは取れましたか?
なれないお仕事は大変だと思います。
お疲れ様でした。

チワコの出産はもう少し先だと思っていましたが、大ヒット!(?)で、お仕事の終わりの日に重なってくれました。
お仕事の終わりと一緒に一気に肩の荷が下りました。
なんと親孝行な子でしょう。(^^)

リビングの大人たちの画像が少ないのは子猫がいるときにはしょうがないですね。
ただ、子猫がいないと寝てばかりの大人たちの画像ばかりでネタに困ってしまいます。
忙しいけれどネタがあるのがいいのか、
暇だけどネタが無いのがいいのか・・
果たしてどっちがいいんでしょう?(^^;)

チワコの子猫たちも徐々にご紹介していきます。
Mitoさんもまた次にお会いできる日まで風邪をひかないようにね~!(^^)