2011年11月29日火曜日

業務連絡(^^)


先日の「チーム・ゴロウ・サポートプロジェクト」の隊長さんのHさんから、
「ゴロウ君、その後いかが?」と、メールがありました。

一日お世話をしてくださってゴロウの調子を気にしてくださっていますので、
我が家での元気なゴロウのお披露目です。(^^)





隊長さん、ボク元気だよ~!

なぁに?ご指名があるなんて、もしかしてボクに惚れちゃったの?(^^)




ちょっとサービスしちゃおうかな?



それそれ!

 ニャンニャン!



トゥゥ~~ス!

ばんざ~い!ボク、元気ですっ!





 何っ!ゴロウが主役ですかいっ!

許せんなっ!




大丈夫でちゅ・・主役は私達でちゅから・・

生まれたてのちびっこたち、
次の主役の座を無邪気に狙っています。(^^;)

新米ママのチワコは手探りながらだいぶ慣れてきました。
いつも本能の不思議には驚かされます。

あのわがままお嬢さんが、ちゃんと子育てしてるなんて・・(^^;)


 残念でした!

主役は私のベビーたちよ!(^^)




真の主役の一翼を担う、たまちゃんです。





静っ子たちは毎日活発に遊んでいます。

いたずら盛りで、今が一番の悪魔っ子です。(^^;)



花輪くんです。



まる子ちゃん、こんな所に登れるの?




みんなでワイワイ、賑やかです。

私はデジカメをエプロンのポケットに入れて移動していますが、
「あっ!置いてきちゃった!」ということが多くって、
カメラマンは上へ下への大活躍(?)です。

今のうちだけしか撮れない画像もあるので、
頑張ってあちこち移動して撮りたいと思います。(^^)





二歳になったルビーっ子三兄弟の近況報告が届いています。
明日はそのご報告で更新します。

静っ子、チワコっ子たちの画像もお楽しみに・・(^^)

お母さん、ボクも忘れずにねっ!






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: