2011年11月12日土曜日

義経のキャットショーリポート、CFAに行って来ました♪



昨日の冷たい雨はすっかり止んで、朝からお日様が輝いている今日は、
CFAのキャットショーに義経と一緒に行って来ました。

ロケーションは、完成した東京スカイツリーの見える浅草です。





634メートルの勇姿が輝いています。



 会場から見えるのは、浅草浅草寺です。

浅草は何度も行っていますが、
実は雷門の提灯が何処にあるのか知らない私でした。(^^;)




プレミアシップの義経の番号は今日も切りの良い「100番」です。(^^)





 ちょっとぉ!100番さん、ヤル気を出してくださいな~!


ダレすぎじゃないですか?(^^;)




一リング目、初めて審査を受けるジャッジさんです。



今日はワンデーなので6リングの審査を受けます。




二リング目です。



3リング目、お上品(?)に審査中・・かと思ったら・・




どじょうすくいのような、花笠音頭のようなそのお手々は何ですか?(^^;)




4リング目です。

このジャッジさんも初めて審査を受けるジャッジさんです。



5リング目です。



「むぅん・・」(^^;)



猫じゃらしとタイミングが合ってないんじゃない?(^^;)



さぁ、もうひと頑張りです。




6リング目、最後のリングです。

今日も義経を評価して頂いてありがとうございました。




うへっ!久しぶりの主役でボク、ルンルンですっ!
一日モミモミしてましたっ!(^^)


明日は弁慶のショーリポート、TICA編、場所は浅草橋です。

昨日、二匹のシャンプーを終えたときには、
果たして別々の場所に二日続けていけるだろうか・・
と思いましたが、今は気力十分!
明日も頑張ります。(^^)




お留守番です隊の子猫代表、花輪君です。

花輪君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問い合わせください。



義経兄ちゃんとお母さんが帰ってくるのを待ってたら、
眠くなっちゃった・・でちゅ・・




たまちゃんと花輪君です。



おやぁ、スピア君、何してるの?



 何もしてないでちゅよ!

ボクもいい子でお留守番してたんだからね~!



花輪くん、お膝猫です。
たまちゃんといつもお膝争いをしていますが、
今日も花輪くんの勝ちっ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: