2011年12月3日土曜日

ショックでした・・


12月に入った途端に冬になってしまった日本列島ですが、
今日も嫌になるほど冷たい雨が降っています。

もういい加減に、お日様のお顔を見たいなぁ・・(^^;)

昨日はスーパーに買い出しに行きましたが、
駐車場の警備員さんに「お母さん、ちょっと待っててね。」
と声をかけられて、「え?お、おかあさん?誰のこと?」
と一瞬固まってしまいました。
お母さんって、あなたのほうが歳上でしょう?
もしかしておばあちゃんの次の呼称がおかあさんなの?
とよくよく考えてみたら、超大ショック!でした。(^^;)

そりゃぁ、すっぴんですよ、
エプロンにジャージを引っ掛けただけですよ・・
でも、奥さんならまだしも、おかあさんは酷くない?(^^;)

「義経くんのお母さん」って言ってくれたら何も気にならないのになぁ・・
そんなこと知らないか・・(^^;)






正真正銘のお母さん、チワコママです。

今回の子猫は4匹です。



明日で生後一週間になります。




チワコママ、新米さんながら一生懸命なお世話のお陰で、
すくすく大きくなっています。(^^)



静っ子の花輪くんです。



花輪くんとまる子ちゃん、ソース顔兄弟です。(^^)



花輪君とまる子ちゃんは仲良し?(^^)



4匹一緒に写っています、なんとかね・・(^^;)

お膝に乗っているのは、たまちゃんです。




「たまちゃんは見た!」




眠そうなお顔がキュートなたまちゃんです。(^^)




座っていると必ず膝に乗ってくるので、
足が痺れます。(^^;)



スピア君です。



スピア君は、「猫の中の猫!」(^^)



子猫達はただいま「放牧中」です。

ちびっこギャング真っ盛りの子猫達は、目が離せません。(^^;)



静は放任主義のようです。(^^;)



代わりに大人たちが教育的指導をします。

「私の子猫、急に大きくなっちゃったわけじゃないわよね?」(^^;)



義経の教育的指導に、心なしか緊張感漂う子猫の背中です。(^^;)

いろいろな経験をしながら、成長していくんだね・・(^^)




ふわぁ~~っ!今日もよく遊んだ!でちゅっ♪





義経園長先生は、今回も大活躍です。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: