2011年12月4日日曜日

産まれて一週間たちました♪


久しぶりにお顔を出したお日様に、今日は家の中がポカポカです。(^^)

ちょうど一週間前に誕生したチワコっ子たちは生後一週間になりました。

わがままお嬢のチワコがちゃんと子育て出来るだろうか?
と、ちょっぴり心配しながら臨んだ出産でしたが、杞憂でした。(^^)

しっかりと子育てをこなし子猫達もしっかりと大きくなっています。
昨夜体重を測って、
全員が180グラムから200グラムと順調に増えています。





まだまだママのお腹の下が、唯一無二の世界です。(^^)



大福ちゃんです。(^^)



 むっちんむっちんです。




FUZZJPでは3年間に渡って、ほぼ男の子しか産まれませんでした。
去年やっと産まれた女の子がチワコです。

チワコの子猫達は男の子が二匹、女の子が二匹、
FUZZJPも男の子フィーバーから脱したようで、
今年は男の子女の子半々でした。(^^)



すっぴんでゴメン・・どすぇ♪

一生懸命子育て中だからしょうがないよね・・(^^;)



静っ子たち、整列!(^^)

ドヤ顔でごめんね~!

だって寝起きなんだもん・・(^^;)



スピア君です。





まる子ちゃんは、チワコのちびっ子の時にそっくりです。(^^)



お膝占領隊、発動中です。(^^)



どんどんどんどん登ってきますが・・




やっぱり隊長はたまちゃんです。




 こうなると身動きが取れなくなります。(^^;)





隊長のポーズ?たまちゃん、得意です。(^^)



一日ワイワイ遊んだ後は・・眠ります。(^^)

花輪くんです。




 スピアくんも眠いです。(^^)




猫の中の親猫、子猫♪(^^)




なぁ~んとなく、背後に視線を感じるぞ~!



園児と一緒にお昼寝していた園長先生、
みんなが寝ているうちにお仕事を済ませなくっちゃ、ダメでしょ!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

にゃふ子 さんのコメント...

はじめまして、にゃふ子と申します~。
実はずーっと以前から
チワコちゃんの隠れファンとして通い詰めていたんですが
あのチワコちゃんが出産\(◎o◎)/!
ということで思わずコメントさせていただきました。
改めて出産おめでとうございます!!
「わがままお嬢」でうちの子と似てる!と思っていた、あのチワコちゃんがママに…
と勝手に感慨深く感じてしまいます(笑)
これからもチワコママの子育てぶりを楽しみにしてますね~♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

にゃふ子さん、こんにちわ。

はじめまして、コメントをありがとうございます。(^^)

チワコは久々に産まれた女の子の上に私の好みのお顔だったので即キープを決めた子です。
今年はキャットショーでがんばろうと思っていたのですが、蝶よ花よと育ててしまったのが裏目に出たのか、キャットショーは嫌いだそうで、ママになってもらいました。

まだまだ解りませんがどんな子たちかとても楽しみです。(^^)

毎日成長を更新しますので育ちっぷりを見に来てくださいね。(^^)

にゃふ子さんのところにも伺わせて頂きます。(^^)