2011年12月6日火曜日

あぁ、聞きまつがい・・



朝起きるとまずラジオを付けて、別所哲也のJ-WAVEを聞いていますが、
大体朝のお仕事をしながら聞いているので、
いつも聞き間違いがたくさんあります。

今朝の「聞きまつがい」は、「テキ屋のソムリエ」が居る・・でした。
はて?テキ屋のソムリエってそんなのが居るんだ・・
と思いながら聞いていると「テキーラ・ソムリエ」の聞き間違いでした。(^^;)

エクザイルの曲が掛かったりしたので、
エクザイルのお兄ちゃんたちが、
夜店で焼きそばを作っているところを想像して、
妙に納得したりして・・
エクザイルファンの皆さん、朝からごめんなさいっ!(^^;)






朝から聞き間違えてるんじゃないわよっ!

FUZZJPのゴッドマザーラズさんに怒られちゃいました・・(^^;)




チワコどすぇ♪

子育て、頑張ってるどすぇ♪






チワコちゃん、グッドマザーです。

子育てに一生懸命だけれど没頭しちゃう程でもなく、
適度に休憩をはさみながらこなし、なかなか良い感じです。(^^)




ちびっこたちは、丸々と太っています。(^^)



早くお目々が開かないかなぁ・・(^^)




こちらのママはまるで襲われているようです。(^^;)

静っ子たちにとってママのおっぱいは、心の栄養です。(^^)





スピア君三連発!

ほぉら、ちゃんと頑張ればボクたちだって撮れるでしょ?(^^)




パパのお膝で爆睡中!のたまちゃんです。(^^)




たまちゃん、可愛いね~!(^^)



アジの開き?のようになって寝ているのは・・



 ん?なんでちゅか?

花輪くんとたまちゃんです。(^^)





花輪くんはやっぱり協力的です。(^^)




タッチしているのは花輪君です。



ちょっと待って!

まる子も撮って欲しいでちゅっ!



チワコちゃんとのツーショットです。



まる子もチワコおばちゃんみたいに美人になれるかなぁ・・



なれるわよ・・「おばちゃん」は気にくわないけどね!(^^;)



ボクの秘密を教えてあげようか?




義経はとても寒がり(なの?)で、ストーブの前が大好きです。
温風がボゥボゥ出ている時が特にお気に入りのようで、
温風が出てくるといつも陣取っていますが、
キミが真ん前に居ると温度センサーが働いて消えちゃうんだよねっ!





義経ってさ、
いつもストーブの真ん前にいるのに、
なんであんなに毛がぼうぼうなのかしら?・・謎だわ・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: