2011年12月7日水曜日

チワコの子猫、お目々が開きました♪


昨日の冷たい雨はすっかり上がり、
朝からいいお天気なので午前中は猫ベッド洗濯に追われました。

冬場は一日で乾きませんが、
洗濯済みのストックに変えて、猫さんたち今晩は気持ちよく寝られますね。(^^)




チワコの子猫のお目々が開きました。(^^)


4匹のうち3匹が今朝には開いていました。
教科書通り、生後11日目の開眼です。(^^)



ボクたち世の中が見えるようになったでちゅ♪



肉球もピカピカ!でちゅっ♪




そんなに見つめられちゃ、困っちゃうナ・・



兄弟で寛平ちゃん♪



むっちんむっちん、
お目々が開いてもまだまだママが大切です。(^^)




花輪くん、キミは本当に協力的でいい子だね!(^^)





ポーズが大好きなの、ボク・・



スピア君、可愛く撮れました。




ちょっと気が弱そうに見えますが、実はスピアくんが一番活発です。
好奇心旺盛で、まったく物怖じしません。
何をするのも一番先です。

きっと新しいおうちのお兄ちゃんたちとも、
すぐに打ち解けると思います。(^^)


 まる子でちゅ♪



 まる子は一番女の子らしいって言われてるの・・

お上品なのよね!(^^)


 たまちゃんです。

お膝が大好きたまちゃんは、お膝にいないときはかっとび娘です。(^^)



保母さん、登場?

ビーちゃんが甲斐甲斐しく子猫の面倒を見ています。
子猫のバトルの間にも仲裁に入ったりして、すっかりママ気分?(^^)



スピア君とまる子ちゃん、
一人で好き勝手な方を見ているのはたまちゃんです。(^^)




子猫達は来週月曜日(12日)に、二回目のワクチンに行く予定です。

ワクチンが済みましたら、
巣立ちの日を個々に決めたいと思っています。

静っ子たちのオーナーの皆様、しばらくお待ち下さいね。(^^)



 「義経は見た!」

「家政婦のミタ」、評判ですね~。

まだミタことがないけれど、気になっちゃうな・・(^^;)



みんなが見てると、見たくなっちゃうじゃん!

ボク、見ちゃおうかな・・



私も見ちゃおうかしら・・

こうしてどんどん視聴率が上がっていくんですね。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: