2011年12月8日木曜日

日替わりですか?


お昼にマックのグラコロとクリームパンを食べたらお腹いっぱい、
もう目がくっつきそうです。(^^;)

昨日はポカポカのいいお天気、今日はどんよりと曇っていて寒いです。
このところお天気が日替わりですね~。
家の中は一定の温度を保っていますが、外は寒そうだなぁ・・




あたし、258グラムでちゅ♪

お目々の開いたチワコっ子、体重測定中です。




お顔をあげたら1グラム増えた!でちゅっ♪




まだまだ寛平ちゃんなちびっこたち、早くパッチリお目々になぁれ!(^^)



大福ちゃんのおしくらまんじゅう?(^^)



ママがいないときにはひたすら寝ています。(^^)




でも、ずいぶん動き回れるようになったんですよ。(^^)



子育てはほぼ終了の静ちゃん、
チワコちゃん頑張ってね~!(^^)




まる子ちゃんはやっぱり、チワコのちびっ子の頃にそっくりです。



たまちゃんとまる子ちゃんです。



たまちゃんです。



スピア君が何か狙ってる?





たまちゃんとまる子ちゃん、ピンクのベッドが似合う美人姉妹です。(^^)




ちょっと前まで4匹一緒に入っていたこのベッドも、
もうお一人様専用です。(^^)



何気に眠い?・・花輪くんです。



寝姿それぞれ・・

スピア君、すごい格好だね~。(^^;)



花輪くんも、です。(^^;)



よく遊び、よく眠れ!(^^)



たまちゃんのベッドはお膝の上です。(^^)




ボクの寝姿、見たいでしょ?

どんどん見せてあげるよ~。・・と、
相変わらず押し付けがましい義経でした~。(^^;)





ミテッドーズの寝姿です。
ミカちゃんとスーちゃんのブルーミテッドコンビです。
気持ちよさそうに寄り添って寝ています。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: