2011年12月15日木曜日

でも、臭いよ・・


車の運転をしているときにもJ-WAVEを聞いていますが、
最近ツボにハマっているのは、
「でも、臭いよ・・」と子供のナレーションが入る、
「車には車のファブリーズ♪」のCMです。

運転中にこれがかかると、
ハンドル操作も間違っちゃいそうなくらい大爆笑!(^^)

TVでは「消臭力」がインパクトがありますが、
耳に訴えるラジオ用のCMとしては、
受賞もののよく出来たCMじゃないかしら?(^^)




こんな可愛い子がナレーションをしているように、
想像できるところもすごいですね~。(^^)



チワコっ子たち、ずいぶん活発になって来ました。

猫のおっぱいって8個ある・・の証拠画像(?)です。(^^)



隅っこでうにうに動いていたかと思ったら・・



一匹がお散歩に出かけました。(^^)



むっちんむっちんです。(^^)



チワコっ子たちは今が撮り放題!

カメラを見てくれるなんて、なんて親孝行なんでしょう!(^^)



毛づくろいをしてみたり・・



 あくびをしてみたり・・






ほらね、みんないい子で画像に収まってるでしょ?(^^)



でもね、眠くなっちゃったの・・



夢の国はすぐそこです。(^^)



おやすみなさい・・でちゅ・・



遊び盛りの静っ子たちは、こんな感じ・・(^^;)

まる子ちゃんだけがこっちを向いています。




チワコおばちゃん、遊ぼっ!




ボクたちだってちゃんと画像ポーズするんだよ!(^^)

中でも一番上手な花輪くんです。





たまちゃんだって負けてない?(^^)




 まる子ちゃん、こっち向いてっ!



 はぁい、なんでちゅか?

ほら、みんないい子でしょ?(^^)






スピア君も協力ありがとう!です。(^^)




子猫達がしょっちゅう乗っかるので、
気がつくと空気清浄機が消えています。

チャイルドロックをかけているのに役に立ちません。(^^;)




静っ子たちの巣立ちの日が次々と決まっています。

一番遅い子で、後10日あまりで巣立ちの日を迎えます。
賑やかなひとときを過ごしました。
一気に寂しくなっちゃうけれど、
素晴らしい出会いがあったことを心から感謝しています。(^^)

子猫達のママ、静からも「どうぞよろしくお願いします。」(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: