2011年12月21日水曜日

おばあちゃんのお気に入り♪



今日も一日いいお天気でした。
太平洋側の冬のお天気は乾燥した晴れの日が続きます。
天気予報ではクリスマス寒波がやってくるようですが、
冬将軍さん、お手柔らかにお願いします!(^^;)





ボクのおばあちゃんはTVが大好きでちゅ♪



子猫達のおばあちゃんのルビーさんは、TVが大好きです。(^^)



昔の教育TV、デジタル化してからはEテレと名前が変わりましたが、
Eテレの「0655」とか「ピタゴラスイッチ」とか大好きです。
「ダーウィンが来た」も好きだったけど、終わっちゃったものね・・(^^;)



みなさぁ~ん、7時になりますよ~!




あらら~、こんなに溜まっちゃってるのね~!(^^;)


子猫がいるときには、溜まったビデオを見ている暇はありません。

いつもなら昼寝をする時間にも、子猫をかまっています。(^^;)




チワコの子猫達は生後三週間を過ぎました。



お顔もはっきりしてきて可愛いこと!(^^)



そんなに見つめちゃ・・イヤン・・(^^;)




何を考えているのか、いつも不思議です。(^^)



チワコちゃん、ルビーママ譲りのグッドマザーです。(^^)



おやおや、キミはおっぱいを貰わなくていいの?(^^;)



何を考えているんでしょう?(^^;)



しっかりと歩き回れるようになって来ました。



やぁ!も、バトルもできるでちゅ♪(^^)



どうでちゅか?なかなか芸達者になってきたでちゅ~♪





バトルをしながらも眠くなって、電池切れまじかです。(^^)



また明日!でちゅっ♪



チワコママも一休みです。(^^)



「相棒」のたまちゃんが巣立っていってちょっぴり寂しい?

まる子ちゃんです。



男の子に混じって遊んでいます。(^^)



スピアくんは、目下ビーちゃんとのバトルに夢中です。(^^)



タラちゃんはお膝を狙っています。(^^)




グンと体力がついてきてなかなか電池切れにならない静っ子たちも、
ルビーおばあちゃんの孫です。(^^)

将来はおばあちゃんのように、TV好きになるかしら?(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: