2011年12月22日木曜日

承知しました・・



頼まれたことは、「承知しました。」と、
何でもやっちゃう「家政婦のミタ」は、昨日が最終回でした。

前評判通り、視聴率の記録を久々に更新したようですね。

松嶋菜々子さん、しっかりと女優さんでした。(^^)





承知しました!

ボクもなんでもやっちゃいますっ!




みんなで遊んでいる時はこんな感じの静っ子たちも・・



ミタさんの手にかかると(?)ちゃんと画像に収まってくれます。(^^;)




タラちゃんです。



ひとしきり遊んだ後で、本当はちょっと眠いんだよね・・(^^)



スピア君です。





スピア君は高い所が好き?(^^)



まる子ちゃんです。





まる子ちゃんのお気に入り~♪







スピアくんとタラちゃんのツーショット、もうすぐ撮れなくなっちゃいます。




ボクのマイブームはね・・




 ビーちゃんとのバトルです。



スピア君、負けていません・・(^^;)

ビーちゃんも良く遊んでくれました。(^^)




おやぁ~、もう少しで脱走するかな?




チワコっ子たちも、外の世界に興味が出てきたようです。(^^)




まだ首がひっかかっちゃう・・でちゅ・・(^^;)




 後ろ足の力がもう少し付けば、もうすぐに出てきます。




産箱撤去も、もう少しのようです。(^^)




子猫の山盛り~!(^^)




ちょっと窮屈でちゅ・・(^^;)




歯も、もう少しで生えてきます。




チワコママ、しっかりとお世話をしてるもんね・・(^^)




 ちょっと得意!なチワコどすぇ♪




今週末に子猫が巣立っていく静ママです。

なにか感慨にふけっているようにも見えます。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: