2011年12月26日月曜日

スピア君、まる子ちゃんが巣立って行きました♪


東京は毎日冬型のお天気が続いています。
お天気はいいけれど、ほんとうに寒いです。

そんな中、静っ子たちの最後の巣立ちがありました。




スピアくんとまる子ちゃんが、飛行機で巣立っていきました。




静っ子たちの、小さかった頃です。

奥から、スピア君、まる子ちゃん、たまちゃん、タラちゃんです。

みんな新しいお家に巣立って行きました。




スピアくんは南の方に行くので、
雪のために飛行機が飛ばない・・という心配はありませんでしたが・・



北の方に行くまる子ちゃんは、飛行機が飛ぶか心配でした。

到着予定の空港はかなりの雪のようでしたが、
朝からの便は無事に到着しているし、
飛行機は飛ぶとのことで預けて来ました。

便利なことに今は携帯で、
飛行機の発着状況が見られるサイトが有るんですね。
それを見ながら無事に到着したのを確認して、
オーナー様から無事に到着しました・・と、
連絡があったときにはほっとしました。(^^)




スピア君も無事に到着しました。(^^)



今回の子猫たちは短い期間に全員が巣立っていったので、
賑やかだった毎日が急に静かになって、
なんだか気が抜けてしまいました。(^^;)




いつも子猫が巣立つときには、
いい出会いがあったことを心から感謝しています。(^^)




最後の晩は兄弟でいっぱい遊びました。(^^)




「いい子にして、新しいお家で可愛がってもらうんですよっ!」

「はいっ!」



まる子ちゃん、元気でね!




スピア君、お兄ちゃんたちに可愛がってもらうんだよ!(^^)





静の子育ても終わりました。

静っ子をお迎えくださったオーナーの皆様、
子猫達をどうぞ末永くよろしくお願いいたします。(^^)




東京といえば、東京タワー・・かな?(^^)

空港に向かう高速道路から見えた、東京タワーです。



ただいま毎日子育て奮闘中のチワコちゃん、
あくびをしてリラックス!(^^)





わっ!ママの大あくびにびっくりでちゅ!(^^;)




ボクもびっくりでちゅっ!




ママは美人でいて欲しい・・でちゅ・・(^^;)




わたしもそう思うでちゅっ!



明日で生後一ヶ月になるチワコっ子たち、
これからの成長をお楽しみに~!(^^)




チワコももう少し頑張らなくっちゃ!ねっ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: