2011年12月31日土曜日

大晦日のちょっといい話♪


色々なことがあった「絆」の年、2011年も大晦日を迎えています。
東京地方は穏やかな大晦日です。

昨日、お正月の買い出しに行って来ました。
あれこれ買い込んで家に帰ってくると、
買ったはずのティッシュを2カートン、10箱、
そのまま置いてきてしまったのに気が付きました。(^^;)

多分もう無いよね・・と、でも念のためにお店に電話してみると、
なんとそっくりそのまま届いているということで、
こんな世知辛い世の中ですが、
なかなか捨てたもんじゃないよね・・
と、年の暮れに心がほっこりと暖かくなりました。

終わり良ければ全て良し!
来年はきっといい年になりますよ!(^^)




「ど根性キゥイ」を覚えていますか?

9月に日本列島を襲った猛烈台風にも落ちず、
鳥に食べられることもなく、
「ど根性君」は無事に収穫時期を迎えることが出来ました。(^^)




現役時代はこんな風になっていたんですよ!

今年の我が家の希望の星でした。

無事に収穫されてお世話になったHさんのお家で、
画像のようにディスプレイされています。

来年もいいことがありますように!(^^)




今年FUZZJPでは9月に静の子猫が産まれ、
12月にはチワコの子猫が生まれました。



静の子猫達は全員が、オーナー様のおうちで新しい年を迎えます。(^^)

素晴らしい出会いがあったことを心から感謝して、
幸せな巣立ちをさせてあげられて、ホッとしています。(^^)




生後一ヶ月を少し過ぎて、離乳食も始まったチワコっ子たちです。




離乳食の進み方もそれぞれ違います。



長い猫生の中で進み方の違いは些細な事です。



あまりあせらずに個々に合わせて進めていきます。(^^)



いつかはカリカリが食べられるようになるもんね!(^^)



フリータイムにもよく動くようになりました。(^^)



カジカジしてみたり・・


 カイカイしてみたり・・






こんな可愛いツーショットも見せてくれたり・・(^^)




FUZZJPの大晦日は、子猫達と一緒に賑やかに暮れていきます。(^^)




みんないい年を迎えてね!・・って、隣にいるのはだぁれ?

箱入り息子の義経と、箱入り娘のビーちゃんです。(^^)



今年はママになったチワコどすぇ♪

もう少し子育て、頑張るどすぇ♪




大掃除も終わったし、買い出しも終わったし、お年玉も用意したし、
年神様がいつ来てもいいよね!(^^)




今年も一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

1 件のコメント:

rumio mama さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

旧年中は大変お世話になりました。
今年も頑張って行きたいと思っておりますので、一層のご指導を頂けたらと(*^_^*)

リジョンショーでお会いできるのを楽しみにしています♪

シオン&シオンママより