2011年12月11日日曜日

義経のキャットショーリポートCFA編&大きい子猫たち&小さい子猫たち


気温がグッと下がって冷え込みましたが、お日様が出た週末、
CFAのキャットショーに義経と一緒に浅草まで行って来ました。

観光地浅草は、良いお天気に誘われたのか大変な人出で、
いつも賑やかです。

昨日と今日のキャットショーでの画像と、
お留守番です隊の子猫達の様子をパパが撮っておいてくれた画像と、
あわせてその数、916枚!

加工するだけで一仕事でした~。(^^;)





義経の番号は100番、今回も切りの良い番号でした。



102番の猫ちゃんは、コーニッシュ・レックスという猫種です。

同じ「猫」とは思えないくらいの違いでしょ?

どちらも御行儀よく審査の順番を待っています。(^^)



CFAは一日四リング、二日で8リングが基本です。




今回のキャットショーは、「登ったで賞」という賞が目玉でした。

審査台のポールが爪とぎで出来ていて爪を研ぐと、
手前のピンクのリボンがいただけます。

はい!とぎとぎ~!(^^)





二リング目も、はい、とぎとぎ~!(^^)






とぎとぎの証(?)ピンクのリボンを貯めると商品が頂けます。(^^)




義経は順調に(?)とぎとぎをこなして一日目終了!(^^)





二日目もとぎとぎしています。




ちゃんととぎとぎしたのにお母さんたら、撮っておいてくれなかったの?





自主的にとぎとぎしています。(^^)




全リングでピンクのとぎとぎリボンを集めて、
猫柄の毛布を無事をゲットしました。(^^)

義経~、お母さんのお昼寝毛布をゲットしてくれて、よくやったっ!(^^)




肝心の審査も、たくさんの評価を頂きました。

義経を評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございます。




「ボクのお名前を覚えてくれた人もいるんだよ!」

CFAの会場でも「義経君」とお声を掛けてくださる方もいらっしゃって、
義経はご機嫌です。(^^)



とぎとぎだけじゃなくて、モミモミもお得意なの・・(^^)

義経、二日間お疲れ様でした。(^^)




お留守番です隊チワコ隊長(?)は、
子育て中に一息入れていますね。(^^)



 そんなことないどすぇ!

サボってなんかいないどすぇ♪




ママがいないでちゅ・・



ママはリビングで、
天井向いてひっくり返っているんじゃないでちゅか?(^^;)




まぁ、いいでちゅ、待ってるでちゅ♪

小さい子猫達、お留守番ご苦労様でした。(^^)



「可愛い子猫」とか題名が付けられそうな名画像です。(^^)




大きい子猫達もお留守番ありがとうね!(^^)




スピア君です。

あまりの画像の多さに、もったいないな・・
と思いながら、厳選画像でお届けします。(^^)





まる子ちゃんとたまちゃんです。




たまちゃんです。



盛りだくさんの〆は、花輪君お願いね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: