2012年1月1日日曜日

新春おみくじ、お届けします♪



2012年、新しい年が開けました。





明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




新春のご挨拶!と言ったらこれでしょう!・・と、
お供えとツーショットに収まってもらおうと奮闘しましたが、
全く無視でひょっこりひょっこりお顔をのぞかせる子猫達の、
癒し画像でお楽しみください。(^^)








何やってるの?私知らな~い・・っと・・

とばかりに、小道具には全く無視です。(^^;)




ヤラセ画像(?)を撮るには、子猫より大人のほうがいいようです。(^^;)




明けましておめでとうっ!

今年も主役のボクをどうぞよろしくねっ!

いつでも一人で主役を張っているつもり(^^;)の、出たがり義経です。
今年もよろしくお願いします!(^^)




Eテレのたなくじの新春バージョン、ご利益がありそうですね。(^^)




世の中の吉を独り占めっ!(^^)




年が開けて、今年前半の目標がひとつ出来ました。

達成に向けて、精一杯頑張ります!(^^)




2012年、明けまして、ばんざ~~い!!(^^)



新年の目標は、まず子猫達の仮のお名前を決めることです。

新幹線の名前にしようかなぁ・・とか、
今年の大河は「清盛」なので、やっぱり平家にしようかな?
とか、あれこれ考え中です。




額の模様がM模様の男の子です。





ボクは「小義経」って呼ばれてるでちゅ・・





女の子です。




なんとなく画像に写りやすい(?)実は出たがりなの?
なボクはやっぱり「小義経」です。(^^;)





女の子です。




また出たぞ、小義経が・・(^^;)




チワコの女の子たちは甘いお顔です。(^^)




カイカイしてまちゅ♪



バトルしている子がいて、寝ている子がいて・・実にマイペースです。




そろそろ電池切れ?

規則正しく(?)一日が過ぎていきます。(^^)



お正月なんて関係ないもんね~だ・・

いつもの寝姿の義経です。(^^;)




全体像はこんな感じ・・

リラックスしてくれているのは、当たり前の日常ですが、
本当はすごくうれしいです。(^^)



さぁ、今年もTVを見まくるわよっ!

TVマダムのルビーさん、今日も朝から駅伝観戦です。


我が家の新春は、恒例の駅伝観戦から始まります。
今日はニューイヤー駅伝で、明日明後日は箱根駅伝と、
三元日は外には出られません。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: