2012年1月7日土曜日

ありがとうございます!



今日で松の内も終わります。

FUZZJPでは、毎年オーナーの皆様に年賀状を出しています。
皆様からのお返事には猫さんたちの近況報告が添えられています。
そんな年賀状を見るたびに、
我が家から巣立っていった子猫達が、
それぞれのお家ですっかり馴染んで可愛がられている様子が、
手に取るようにわかります。

子猫達は私の中では巣立っていった時の子猫のままですが、
時が過ぎてどの子もオーナー様ご一家の愛情をたくさん頂いて、
立派に大きく育っています。(^^)

本当にどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)





もう一つのお年玉は・・

去年Hさんに送った「ど根性キウィ」君、
キウィの本懐を達成しました!(^^)

Hさんからキウィの画像と、なんとお年玉まで頂きました。

いやいや、新年早々めでたいなぁ!(^^)



チワコの子猫達の仮のお名前がほぼ(^^;)決まりました。

ボクはアトム君です。

毎回、この子はこの名前・・と決めた子を中心にシリーズで付けていきますが、
今回は額がアトム模様のこの子が中心です。(^^)



小義経は、トビオ君です。

天馬博士がアトムを作ったときに最初に付けた名前です。



アトムときたら、女の子はウランちゃんですが、
二匹の女の子のどちらをウランちゃんにしようか迷っています。(^^;)

アトムのママはリンちゃんと言うんですって・・
なので女の子はウランちゃんとリンちゃんになりますが、
どうしようかな?(^^;)




女の子です。

ウランちゃんになるか、リンちゃんになるか、さぁ、どっち!(^^)



女の子同士です。

似ているうようで、実は見分けはつきやすいです。(^^)




アトム君です。



こんな狭い土俵でお相撲取ったら、落っこちちゃう・・(^^;)




女の子です。




なかなか美人さんでしょ?(^^)




ボクも登るっ!(^^)

このキティちゃんの箱は福箱です。
福袋の類は買わないんですが、
キティちゃんの誘惑に負けて初めて買っちゃいました。(^^;)




リビングで開けたら・・はい、義経が入るのはお約束・・(^^;)

中身はハートのクッションとフリースと、その他細々入っていて、
新年の 運勢は中吉ってところかな?(^^)




ドーナツ好きな女の子も・・


 アトムくんも・・



この玩具はみんな大好きです。(^^)




猫盛り~!(^^)

 激盛り~~!(^^)



私のお名前、ウランちゃんかリンちゃんか、早く決めて!でちゅ♪



外は寒くても、リビングはお日様が燦々です。

お腹の虫干し虫の、ラズさんお得意ポーズです。

貫禄の開き?(^^)




ボクじゃダメでちゅか?(^^)



まだまだ!だねっ!

最近、なんだか仲良い義経とビーちゃんでした。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: