2012年1月8日日曜日

仮のお名前が決まりました♪


今朝もずいぶん冷え込んだようです。
昼間はお日様の光がありがたい毎日ですが陽が落ちるとぐっと冷え込んで、
寒さが見に染みます。(^^;)





チワコっ子の女の子の仮のお名前を決めました。

向かって左がウランちゃん、右がリンちゃんです。



ウランでちゅ♪

よろしくでちゅ!(^^)


ウランちゃんは一番大きくて、ナイスバディです。(^^)



あ、ウランちゃんだと思って画像をあげたらトビオ君でした。(^^;)

小さいフォルダを見ながらあげていくので、
子猫は時々間違えちゃいます。(^^;)



ウランちゃんです。



私はリンちゃんでちゅ♪




「リン」ちゃんというお名前は、アトムのママのお名前なんですって・・






ボクはトビオでちゅ♪

一番子供っぽい(?)お顔です。



アトム君です。

彼は十万馬力(^^)の、甘えっ子です。(^^)


 「お~い、お茶!」(^^;)

毎回子猫がいるときには載せているような気もしますが、
水の入ったペットボトルは猫よけにはならない・・の証明です。(^^)



全然平気だもん!(^^)



起きているときにはだいたいこんな感じですから・・(^^;)



いいこいいこしてるのか、ひっぱたいているのか・・謎・・(^^;)



お相撲しているのか、噛み付いているのか・・謎・・(^^;)



好き勝手に遊ぶ子猫達と、見守る母の図です。(^^)



どぉお?なかなかやんちゃに育ってるでしょ?
子猫は、無駄に元気が一番!なのよ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: