2012年1月27日金曜日

子猫たち、一回目のワクチンに行って来ました♪


2011年11月27日生まれのチワコの子猫たちは、
全員がオーナー様が決まりました。
たくさんのお問い合わせをありがとうございました。

子猫情報も更新しておきます。

さてさて、今日で生後2ヶ月を迎えたチワコっ子たち、
予定通り一回目のワクチンに行って来ました。





ここどこ?



交代で前に出てきます。

女の子組です。




ウランちゃんとトビオ君です。




アトム君とトビオ君の男の子組です。(^^)

全員いい子でワクチンを受け、
一緒に受けた健康検査も問題なしでした。(^^)
獣医さんにも「可愛いねぇ!」と褒めて頂いて、
親ばか満載でうれしいです。(^^)





子猫は元気が一番!ですが、動き回っているので、
カメラマン泣かせはいつものことです。(^^;)



やけのやんぱち、連写画像から拾ってきますが、
なんだかいつも同じ言い訳で、ワンパターンだなぁ・・(^^;)

でもいい表情でしょ?
真ん中で可愛いお顔をしているのはアトム君です。(^^)



今回の子猫のお名前の主役、十万馬力のアトム君です。




なぁ~んて、リアクション豊富な画像なんでしょ・・(^^;)



トビオ君とアトム君です。




チワコママ、静おばちゃんと子猫たち、
一族郎党揃っています。(^^)





ウランちゃんです。




リンちゃんは「ルナ」ちゃんという素敵なお名前を、
オーナー様に付けて頂きました。(^^)






今回男の子たちと同じ体重でナイスバディのウランちゃん、
甘えっ子です。(^^)





トビオ君です。

ボクたち、みんなお家が決まったの・・
兄弟で遊べるのもあと少しでちゅ・・



アトム君、やっぱり眠そうなお顔しか撮れません。(^^;)

バッチリ画像を撮るべく、気張って頑張るぞっ!




初めての子育てをしっかりとこなしたチワコちゃん、
もう少しちびっ子たちと過ごしてね。(^^)



さぁて、リビングの子達はお日様がさんさんと当たっているので、
のんびり過ごしています。(^^)




お日様が当たると猫の目って細くなるんだよ・・知ってる?(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

まろちんパパ さんのコメント...

はじめまして、いつも拝見させて頂いてます。

私は、、、2年ほど前でしょうか、キャットショーの会場で、2つ隣のケージにお邪魔していた者です。

その時のブログは、コチラ

初めての参加で、PROUDのパパママさんが頼りでしたし、何も分からずに一日が過ぎたことを覚えています。
そして、もう一つ覚えていることと言えば、堂々として なつっこい素敵な義経くんの勇姿です。

今回、私のブログの本文中で、勝手にリンクさせていただきました。
青い円盤のオモチャのくだりです。

遅ればせながら、ご報告させて頂きます。

今後とも よろしくお願いします。

PS. コメントされているMitoさんて、私が知っているReverenceの方ではないですよね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

まろちんパパさん、こんにちわ。

レオン君、今度のTCCに出陳しますよね?
またご一緒できてうれしいです。(^^)

Kさんご夫婦には私も本当にお世話になっていて、
義経が私のもとに産まれたのはProudさんのおかげです。
いくら感謝してもしきれないくらいです。(^^)

パパさんのおうちにはたくさんラグさんがいらっしゃるんですね~!
また見に行かせて頂きますね。
リンクの件はどうぞご自由に・・お気になさらないでください。(^^)

Mitoさんは多分ご存知なんでは?と思います。
会場でお会いしているんでは?と思いますよ。(^^)