2012年1月29日日曜日

毎日、鍋奉行!


日本列島を襲っている大寒波の影響で、
日本海側は大雪になっているようです。

FUZZJPの子猫たちで北陸で暮らしている子たちもいます。
みんな大雪にびっくりしているのかな?

東京も毎日寒い日が続いているので、
我が家の晩御飯は、毎日鍋!です。(^^)





おととい無事に一回目のワクチンを済ませた子猫たち、
変りなく元気にしています。(^^)

アトム君です。




今日はいっぱい撮ってもらったでちゅ♪




どうだ!えっへん!




トビオ君です。



器用なあんよ!ですね~。(^^)



ルナちゃんです。




 ルナちゃんもびっくり?(^^)

何に驚いちゃったんでしょう?





ウランちゃんです。



子猫部屋は昼間はお日様がよくあたって暖かです。

・・が、明るすぎてトビオ君に後光がさしてる~!(^^)




柔らかな光の中でほんわかしています。(^^)



ウランちゃんです。



子猫たちはワクチンが済むと二階の部屋を開放します。

行動範囲が広がってぐっと成長します。(^^)




猫の激盛り~!(^^)




親分静ちゃん、お得意のペコちゃんです。(^^)





みんな元気ハツラツ!に、していますよ。(^^)





でも、眠くなっちゃうと寝ちゃうんです。(^^)

ベッドの使い方は相変わらず違うけどね・・(^^;)




錦織選手、惜しい所で敗退してしまいましたが、
十分に先につながる経験でしたね。(^^)


錦織圭選手とボク、どっちがカッコイイ?






ボクに決まってるじゃん!

・・って、錦織選手のファンにボコられるよ~!(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: